妄人中心
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


読み込みする度に焦る - 2009.09.14 Mon

そんなAION生活
いやまじで焦りますびびりますgkbrします
そんなチキンな私もそろそろLv35です
スティグマとかスペルブックとか出す前に
Lvだけさくさく上がりそうで何とも何とも……


/////

月さんとパセルタ村近くで
大量のB×Tに切れつつクエスト片付けていたら
おじいちゃんのお散歩
何かでっかい木のおじいちゃんが闊歩してました
エリートかと思ったらレジェンドだよ!
レギオンの人に聞いたら

「タゲられたら高速で追いかけてくるよー」

とかなにそれちょーこわいんだけど!
とりあえず滅多にお目にかかれるようなもんでもないので
SSだけこそこそと撮ってさっさと退散した私は悪くない


/////

しかしほんとにBOT酷くて全然狩れない
あの辺は月さんが欲しがってるスティグマが
青い蜘蛛から出るらしいんだけど
生息数が少ないのかB×Tの所為なのか
全然いなくてほんとに困る……
1.5とかどうでもいいからまずBOTどうにかしてよ
と思うユーザーの声はまるっと無視なのかな

んでとどめに本日の青蜘蛛1匹目から
レジェンド装備出しちゃってもうね(
フリーダム レザー ショルダーガードとかいいから
まずはスティグマ出してよ!みたいなorz

とりあえずフリーダム レザー ショルダーガードは
おいしくいただいたので委託にぶん投げてきました
売れるといいなー


/////

そんな訳で今日も平和です
B×Tさえ居なければ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

