妄人中心
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


ふおおおおおおお! - 2009.09.15 Tue

メンテあけならNPCもいるだろうし
BOTもいないだろう!と月さん叩き起こしてAION起動
NPCいたよ!アプニスさんと遭遇できたよ!
クエスト終わったよ!報酬しょっぱかったよ!orz


/////

その後青蜘蛛を黙々と狩り
BOTは既に3匹動いてたけど人も少ないし
BOTもいつもよりは少ないので割と狩れた方かな
まあ出るわけ無いんですけどn

炎Dとかでも出るらしいんでそっちの方がいいかなー?
とか話していたらちょうと炎Dの募集が
折角だから行ってみようかーということになり参加
慣れてないのでまた死ぬかなーとびくびくしてたけど
こそこそしていた所為か全く死なずに1周終了
私たち以外のメンバーがLv高いしPSも結構あるしで
かなりさくさくと安定して狩れて何かすげーなーと思ってましt

んでもう1周ということになったんだけど
2周目はたまに引っかかったりしてしまって数人死亡者が
そこでもこそこそと生き残ってました……珍しく

んでまあ1周目はアングリーが
2周目はコラプトが居たわけですが
1周目はお金だけだったんだけど
出ちゃったよ!
2周目にしてフードとフィアスクリームがががが!
フードはシャドウさんの手に渡ったのですが
スティグマは他にダイス回す人がいなかったので私がげっと
やったーうれしーよー。・゚(ノД`)゚・。


でも本命はバランスアーマーだったんですけどn


まあその辺はまた今時頑張りましょうってことで……


/////

因みにクロメデ戦ですが
1周目の時はすんなり行ってドロップがお金だけ
2周目のクロメデの時は巡回も釣れちゃって
月さんが耐えきれずに一度お亡くなりに
その後にフィアスクリームが出たのですが


もしかすると誰かを生け贄に捧げれば何か出るかもしれな(ry

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

