妄人中心
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


ちがう!ちがう! - 2009.09.17 Thu

それじゃないー!orz


/////

月さんが早めに寝てしまったので
別げーでもやろうかなーと思ったのだけど
そういう気分にもなれなかったので
ソロでちょぃとバランスアーマーとフェローソルジャープロテクト狙いに
密林で花伐採作業に入ってみました
青い蜘蛛のところより人もBOTも少ないので
順番に回れば丁度良く狩れて良い感じなのですが
うん出たよスティグマ
2個も出ちゃったよ
1個目
2個目


でも欲しいのはそれじゃないのよーorz

マジコンは一昨日くらいに安いのを買ったばかりだし
キュアのは使えないし……
とか思ってたらマジコンは180k以上(私は100k↓で購入
リカバリーフラッシュに至っては1.5M近いということで
速攻委託に預けてwktk中

まあ簡単に出たらあんなに高くはないんだろうけど
でももう少し出てもいいんじゃないのー?と思いつつ
残り時間が22時間を切ってることにちょっと焦る


/////

最近ちまちまと月さんと炎D募集に乗ってます
まだ慣れてないので自分達では募集せずに
他の方の募集に乗っていろいろ教えて貰いながらやってます
それでも鈍臭くてmob引っかけたりしてるわけですがorz

でも今日は何種類かねーむどを見ることが出来たし
みんな大好き◎様からリング出たり
更にはシプス シールドも出て月さんの手に渡ったし
他にもちょこちょことレアアイテムが出たりして
バランスアーマーは出なかったけれどそれなりに良い物出たので
良かったのかなー?と思ってみたり
しかしディケイ使ってみたけれど本当に効果あるのかないのか
時々本気で疑問に思います……
実際にはどうなんだろうなぁ?

まあ肝心のクロメデさんはいいものくれなかったんですけどね
というか4人の生け贄捧げたのに製造用アイテムとお金だけとか
どんだけケチなのこの人!orz


教訓 世の中そんなに甘くない


/////

でも一昨日くらいかなー?
クロメデさんからネックレスが出てげっとできました

その直前に委託で安いネックレス買ってたけど気にしない!
……ごめんちょっと気にしてるorz
でも手に入ると思わなかったからうれしー(*´ω`)

ちょっと青に飽きたなーと紫に染色してたのですが
ネックレスを変えたら青い光を放っていたので
ちょっと色を青に戻してみました

そういえばレギオンの人が
「パールで買った染色剤の色がアペルに似ている」
と教えてくれたのだけど……課金の染色剤なぁー
アペルも採りに行けないしいっそ買ってしまうのもありかなー
まあその辺はまたそのうちかな
大人しく当分青のままでいこう……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

