妄人中心
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


成長したなと思う瞬間 - 2009.09.19 Sat

月さんが「タイトル的な意味でマラナに認められようを終わらせたい」
ということで野良募集してみたんだけど人が集まらず
夜になってレギメンが増えた辺りで声を掛けてみたら
キュアとスピの人が終わってないということで
4人でクエスト処理をすることに

月さんの前衛はmobが流れて来なくて
やりやすいとかうまいねーと誉められた途端
スキル間違ってmobを流してしまったところに
何というか可愛いなーというものを感じつつ(
後は一度キュアの人がラグ落ちしてしまったくらいで
流石に問題なくクエアイテム集めて飛行試験に
まあ……Lv35以上のメンツだったしn

んでまあ過去に飛行試験でさんざんな結果を叩き出した小生
あーまたかよー
つーか道覚えれねーよーとか思いつつ
先にさっさと飛行試験を終わらせてしまった月さん眺めて
どーしたもんかなーと悩んでいたら
「次に見える筒に入っていって5個通ったら
上に行けばいいから迷わないよ」
という月さんのアドバイス

……うんいやまあ最初の飛行試験で迷ったもんね私orz

とりあえずスクロールで飛行速度上げていってみたら
確かに筒抜けるとすぐに次のが見えるんで私でも迷わない

でもふと思った



ムービーだと「筒を4個通って」って言ってたよな(



とりあえず5個通ったら「上に行け」って指示が出たので
その通り上に行ったら難なく終了
上に行く時ちょこっと引っかかったけど
多分誰にも見えてないと信じたい……
とりあえず最後に戻る時不安だったのでPOT使ったけど
鈍臭い私でも普通にクリア出来て吃驚
キュアさんも終わってみんな終了かなーと思ってたんだけど
何故かもう1人のスピさんが何故か終わらない
そしてスピさんが一言


「筒、4つ通って上だよね?」


私もそう思ってたんですけどね
5つ通るんだよーって言ったら
「詐欺だー」と叫びながらもう1周しに行きました……
んでまあ後は難なく試験終了してみんなでタイトルげっと
あのムービーはほんと罠すぎるわー……


しかし以前の飛行試験の時に比べて楽なのか
ほんとに私が少し慣れたのかは判らないけど
1回でクリアできると思ってなかったので本気でびびった
まあ……折角だし自分が成長したんだなーと
自画自賛しておいた方が精神的にいいのかもしれない(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

