妄人中心
topimage

2009-09

むむーん - 2009.09.21 Mon

月さんとクエストをこなして
残ったのがPTじゃないと無理げーなのと
NPCを探すのがすっげぇ面倒なものだけになり
Lv上げするのにちょっと困る状態に
バランスアーマー狙いにフィールド狩りしつつ
炎Dにうまく乗れるようだったら乗る感じで
まあちまちまとやってる訳ですが
なかなか欲しい物って出ないよなー

1人でフィールド狩りでもしたら出ないかな?
とか思ったりもするけれど
それをやると月さんとの経験値差が開いてしまう
何かいい方法……なんてあるわけもなく
まあ適度に死んで経験値減らすくらいしかないんだろうけど
それだとお財布へのダメージが恐ろしいことに

なかなか難しいよなー……


/////

代行見てると時々ドラゴニック装備が売っているけど
とてもじゃないけど買える金額じゃないので
試着だけで我慢している日々
材料集めて作れる人に製作お願いした方がいいよ
とは言われるけれど……材料費考えたくな(
狩りに行ければいいんだけどPKがーがーがー

形状加工用なのでLv30のでいいし
素材の一部を買ってみようかなぁ
スキル代も高いから所持金不安だけどorz
難点は大量に必要なうろこか……

まあ……どうにもならんし気長にいくかー


/////

経験値が増えずにお金を稼ぐ方法=採集
しかないんだろうけど……何狩ればいいんだろうなーと
深夜にログインして代行をぼけー
高純度の金の鉱石がドラゴニックの材料らしいんで
金でも採った方がいいのかなーと思いつつ
確率とか考えると割と集めやすいアダマンタイトを
大量に売ってそのお金で買う方が早いのかな
錬金の材料も結構お金になるっぽいから
それを集めて売るのもありか

経験値が極端に増えないなら花狩りして
バランスアーマー狙いつつどんぐりでウマーとか
出来たりするんだけど……経験値がーがーがー
なかなか世の中うまくいかないのー

ここはサブキャラ作って花狩る時間か
……とか一瞬考えたけど
このLvまで上げるのにかかる時間考えただけで
何か嫌気がさしたのはきっと気のせいじゃない


/////

とりあえず昨日と今日で炎Dに行ったら
6連続出勤してたシプスは自重するべきだと思うんだ
あいつがいるからクティが出ないんだ
そうに違いない
おのれシプスめ

というか今日炎D周回で
1周目にクティがいて倒したらイヤリングが出たんだけど
キュアさんに持って行かれてしょんぼりー

……したのと同時にキュアさんで
クティのイヤリング使う機会あるのかなー?
と悩んでしまった私がいる
あーでもメイス持ってるから殴るのに使うんかなー?

月さんに2個持たせたいんだけど
手に渡るのはいつになるんだか……
ディケイの効果がいまいちなのがなー
下手するとディケイかかってない方がレア物出るし
あのスキルは一体何なんだろう……と思うことがしばしば
いやまあ属性低下はおいしいけどさー
ドロップ率云々って書いてある割には
ディケイ掛けた方がいまいちってどーなんよ……

とりあえずどのくらいの確率が上がるのかくらいは
公表して欲しいなぁと思う今日この頃

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.