妄人中心
topimage

2009-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2009.09.24 Thu

……とはよく申しますが
私の場合思い立つのが大抵ネタなことで
しかも本当にやってしまうから困る


/////

月さん寝た後に倉庫整理して
さーて寝ようかなーと思ってたはずなのに


何で私アナスの泉の周りマラソンしてますか


単にスカートぴらぴらなのに飽きて
次の装備は久々に低Lvの頃にあった
ショートパンツっぽいのにしようかなーって
代行見ていただけなはずなんだ
それだけだったのに


何でホームベルフラワーで色染めたら
ディフィーデットも見れるんじゃないかな?


とか思い立って
更に加えて


じゃあ他の装備もホームベルカラーに
してみようかなー!


なんて思ったんだ私いいいい……
んでまあ
マラソンの結果
人がほとんどいなくて貸し切りだったので
2時間少々で完了しました
うん何してるんだろう私

とりあえずインタルディカ要塞戻って
倉庫から装備引っ張り出して全部染色
あいどろん ほーむべるからーでぃふぃーてっど ほーむべるからーあるちざんれみ ほーむべるからー
ティフィーテッドがもう少し胸隠れてるデザインなら
これでもいいんだけどなー……胸見えすぎ嫌ー(´・ω・`)
後……肩がごつすぎる(
アイドロンは……青でもいいかもしれないなー
今度青の染色剤買ってくるか
何か違う花でも取ってこようかなー

とりあえず折角なので今の装備はこのままの色
飽きたらエリュシオン行こうそうしよう
数日で飽きそうな気もするけれど


/////

そういえばホームベル群生地って
レパル団がいたりするわけですが
そのホームベル群生地の北側で


レパル団に追いかけられてる魔族さんがいました


……位置的に花摘みしてたら
レパル団が反応しちゃったんだろうなぁ
確かにレパル団立ってる近くに
ホームベル生えてるもんね……
と思わずいろんな意味で見守ってしまいましt

まあ1人だし深夜にこんなところまで大変だったろうし
別に向こうから攻撃してくるわけじゃないからいいかー
でも北側だけだとそんなに生えてないから
南の方にも来ればいいのにーとか思いつつ
自分の分を集める為にぐるぐる回ってたら
またもやレパル団に追いかけられてた魔族さんと鉢合わせ
特に何もせず遠巻きに眺めてたら妙に警戒してて
何かめんこいなーとか思いつつだまーって立ってたら
露店で(´・ω・`)としながら
「天界のお花は綺麗で人気なのです」
と花摘みに来たんだよ無害だよ(´・ω・`)アピール

……なんかめんこいぞこの人

んでまあその後少しまったり露店会話
何でもホームベルフラワーはイズ魔界だと230kくらいらしく
高くて買えないのかお小遣いにするのか判らないけど
欲しくて一生懸命頑張ってこそこそ狩ってたらしい
普通のホームベルって使えるかなぁ(´・ω・`)とか
露店から買えますか(´・ω・`)?とか聞いてきたので
実際に露店から買おうとするのを相手にやってみせて
敵種族間では露店のやりとりが無理なこと
(相手をタゲらないと露店が見れないからどうにもならんorz)
普通のホームベルは多分魔族さんちじゃ使わないだろうから
貯めてNPC売りしてお小遣いにするか
もしくは……と採集キャンセルの方法教えて見送ってみた

魔族さんは頑張ります(´・ω・`)と行って去って行く前に
天族さんに教えてもらうとか変な気分(´・ω・`)
とか言ってたけど……いやまあほら世の中には
スターアニスの群生地を魔族さんに聞く人もいるらしいし
問題ないんじゃないかなぁ……(by 公式ファンアート
採集キャンセルすることで時間短縮出来れば
他の天族に見つかる率も減るだろうしね……
まああの魔チャントさんが無事花摘み出来てたらいいなぁ



でもその「デブリの尻を愛でる会」っつー
そのレギオン名はいろんな意味でだめだろう



深夜に思いっきりフイタ


/////

そういえば深夜に
「Lv40以上て見た目的にアレだから形状加工したいけど
何かいい見た目のありますかねー」
と話してみたら

「魔族のがエロくていい」

とかいうマスターとか
ソロでカイダンで狩りしている人に
「わちも一緒に歯狩りしたいー」
とか言ってカイダンに向かっていったら
何故かmobに突っ込んで行っていきなり死ぬレギメンとか

何ともネタ満載のレギオンで
私は今日も楽しいAION生活です……


だめだこいつら早く何とかしないと(
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。