妄人中心
topimage

2009-09

釣り合わないから - 2009.09.28 Mon

シャンテ粘着中


イヤリング出ない


角はもうおなかいっぱい


イスクロも似た感じの性能持ったイヤリング落とすけど
見つからないしいらんmob多すぎてしんどい

どう見ても風精霊本>>>>シャンテイヤリング2個
鈍臭くてお金もないから何で返せるだろう
嬉しいけれどしてもらうばかりすぎて
何というか何となく凹んでしまう


/////

実は某RoのGvみたいな
集団vs集団な対人は鈍臭いなりに好きだけど
タイマンとかPvは結構嫌いという我が儘な私

個人戦だと普通に真っ先に狙われすぎるんだもん
しかも集団に
まあPS磨けよとか自分でも思うが
AIONだとLv差で全く当たらなくなるから
Lv40代数人に狙われた時点でどうにもならん訳で
鈍臭さもあるがこの仕様だけはどうにかならないものか


何が言いたいかって
いくら身内のお遊びPvとはいえ
闘技場で他PTの人全員からタゲられてたら
その時点で萎えるっていうお話

本気で萎えてその後闘技場入らなかった私は
確実にKY


/////

何かよく判らないうちに
レギメンが大量に増えました
何でもどっかのレギと合併したとか何とか
人が増えすぎたり知らない人が多いと
基本的に黙ってしまう質なので
別に嫌いとかそんなんじゃなくて
純粋になんていうか人見知りなんだけど
それすら伝えられないというお話でしたとさ


/////

炎D

正直言うと本が欲しい(出ないけど

でも本希望っていうスペルの方が多い
むしろオーブ希望っていうスペルをほとんど見ない
最初の頃こそ何でもいいかーと思ってたけど
Lvも38になってそろそろ行ける回数も減ってきて
出来るなら欲しいなぁと思う武器を選びたいけれど
そうなるとスペルが来ないよなぁというジレンマ

スペルがいなくても何とかなるけど
いた方が当然月さんの負担も減る
スペル呼ぶなら本希望なんて言えない
そんなジレンマ

本はクセノまで我慢するのがいいのかなぁ


/////

何かいろいろとへこへこ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.