妄人中心
topimage

2009-09

 - --.--.-- --


実は - 2009.09.29 Tue

シャンテがデレた
昨日(今朝?)の1時半過ぎのシャンテさんが
遂に出してくれてました
これでやっと2個目です

出た後に特急便で送っておこうかなー?
とか思ってたんだけど
レギチャで出たことを報告した後に
「手渡しと特急便、どっちがいいかな?」と聞いたら
「手渡しで!」とか言われてしまったので
後で月さんが戻ってきたら手渡し予定


……何か今更ながらめっちゃ恥ずかしいんですg


ただまあこれで炎D気にせずにLv上げたり
歯集めにシフトしても大丈夫かなー?と
何だったかな
もう1つ欲しいスティグマがあるらしいんだけど
それはカイダンじゃないと出ないみたいだし
それ狙いつつ歯狩りで経験値とお金稼ぎかな

まあレギオンに炎D好きな天然キュア娘とか
35の影さんいるからたまには行くかもだけどね
今までみたいに頻繁には行かなくてもいいかな




どーせ武器未実装だしな(


/////

しかしプレゼントしてもらった風精霊本は
多分代行だと3M相当

対するシャンテイヤリングは
多分2つ合わせても1Mもしない……

気持ちの問題とかそういうのは何となく判るけど
何というかこの釣り合いの取れ無さが凄く気になる
どーしたもんかなー……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

