妄人中心
topimage

2009-10

れぱる建設基地ひっきー - 2009.10.29 Thu

金色のレパル団の記章10個やるから
レパル団のノーマルmob倒してアイテム60個集めてこい
というなかなか面倒な反復クエを
記章との交換でもらえるアクセ欲しさに
釣られてちまちまこなしているわけですが

こなれてくると星でも1回45分程度
最初にペレルオードゼリー食べて
美味しい粥とすし食べて突っ込むと
まあ丁度良い感じでDP貯まってアイテムも集まるかな

難点は星の分だけではなく
花の分も貯めないとならないわけで
(80*120*160)*2=720


……き、きっつー!


月さんの分もーなんて暢気に考えていたが
計算してみたら思ったよりしんどそうだぞこれ!

まあ気長に頑張るかー……orz


/////

そういえば歯も集めないとならんのだけど
最近さーっぱり募集を見ない
珍しく見かけたのでパーティー募集クリックしてみたけど
よく見てみたら募集主がスピだったようでスルーされたし
……かといって自分から募集も正直めんどくさい(

靴箱もしくはドロップで手に入れられたら
歯そのものは委託から買ってもいいんだよなぁ
その分のお金はまた龍族狩りで稼いでもいいだろうし

尤も今はサルファもアステリアもドキサスも
魔族側なんで龍族狩りになんて行けないんですけどね


要塞が天族側でも狩りできないじゃん
と自分でも思ったけどあえて考えなかったことにする


/////

初めてまともにインドラ龍狩りとやらに
行ってきたわけですが
いや昨日も行ったんだけどさ
途中でキュアさんが落ちて戻ってこなくて
終いには時間が微妙になってきてしまい
2人程抜けるということで数分しか狩れずに終了しまして

んでまあ今日初めて長時間狩りしてみて思ったのは
MPたりねーよばーやばーや!orz
ってことでした……おれさま超涙目

うーん……もう少し攻撃さぼってもいいんかなぁ?
一応スピも出してるから多少は火力補えるだろうし
攻撃より詠唱止めたりbuff解除してる方がいいだろうし
でも気づくとちまちまちまちま攻撃しちゃってて
MPがーがーがーとなっている辺りぬるぽ

他のスピさんとかち合うこともないし
スピchは会話が全くないので聞きにくいし
世のスピさまはどーしてるんだろうなぁ……と
ぼんやり悩んでみました

因みにドロップはびみょーでしたが
ノーマル頭装備がNPC売りで210kになって
ちょっとほくほくでしたごちそうさま

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.