妄人中心
topimage

2009-10

 - --.--.-- --


そりゃ終わらないはずだ - 2009.10.13 Tue

まだパッチDL中……


/////

とりあえず修正いろいろあるけど
スピネタだけ抜粋


18. スピリット ウイングが召喚するグラウンド スピリットのHPと防御力を強化して攻撃力を下方調整しました。
 > 地スピ最強説終了?尤も私は火スピ愛用(

19. スピリット ウイングが召喚するタイフーン スピリットとマグマ スピリットのHPが増加しました。
 > Lv足りてないのでどうでもいい(

20. スピリット ウイングのバインド ウイングスキルの効果を変更しました。
変更前の効果
飛行時間40%ぐらい直ちに減少
飛行時間20%ぐらい直ちに減少

変更後の効果
30秒間3秒間隔で4%ぐらいずつ減少
30秒間3秒間隔で6%ぐらいずつ減少
 > 噂の下方修正。でもLv足りないからいまいちわからn

21. スピリット ウイングのソウル スクリームのスキル効果によって変身した際、変身が解除された際に落下ダメージを受けてしまっていた点を、落下ダメージを受けないように修正しました。
 > ソウルスクリームが成功した試しがないのでいまいちわからな(

22. スピリット ウイングのファイア エネルギー、ウィンドウ エネルギー、ウォーター エネルギー. アース エネルギー、ディスペル マジック、マジック コンバスチョンスキル 使用時必要なMP消耗量が低下しました。
 > これは嬉しい、ガチで嬉しい、マジで嬉しい(落ち着け

23. スピリット ウイングの「スピリット サクリファイス」スキル再使用時間を2分から1分に変更しました。
 > 使ってる人見たことないy

24. スピリット ウイングの「ブースト スピリット:リカバリー」スキル再使用時間を10分から3分に変更しました。
 > これ結構大きいのかなー?でもスティグマ入れる余裕なんて(

25. スピリット ウイングの「サモン:パーティーメンバー」スキルをパーティーメンバーと100メートル以上離れている状態で使うとシステム メッセージが出力されない場合があった問題を修正しました。
 > え、何これ(

26. スピリット ウイングの「マジック コンバスチョン」、「マジック バックドラフト」スキル属性とダメージ適用方式を変更しました。
-対象にかかっている強化魔法と弱化魔法削除時の基本ダメージが減少し、魔法増幅力に応じてダメージが増加するように変更しました。
-ターゲットの属性防御に合わせてダメージが増加または減少するように変更しました。
-現在のスキル ツールチップの説明は変更前のものとなっているので、取り違えのないようにお気をつけください。
 > 正直よくわかんないが、ツールチップは修正しておけよとだな(

27. 天族スピリット ウイングの召喚: タイフーン スピリットスキルと魔族スピリット ウイングの召喚: マグマ スピリットスキルを使用後、キャラクター選択画面に戻ることでスキル再使用時間が初期化されてしまう問題を修正しました。
 > Lv足りてないから(


嬉しいのは使用MPが減ってるのくらいかなー
後はLvの都合でいまいち判らなかったり
あれそんな仕様だったの?という感じ(ダメ人間
マジコンの仕様は後できちんと見ておかないとだめだなorz

地スピに関しては丁度良いくらいの修正かな
正直地スピがやたらと強くて異常だったくらいだし

でもディスターブやプロテクションウォールの使い勝手の悪さは
個人的にダントツだと思っているので地スピって余り使わないのよね
ディケイの属性防御低下は確かにスピと相性いいんだけど
全体的に見ると敵の防御力低下効果のあるディスターブや
範囲内味方の物理攻撃力up効果のプロテクションウォール
ディケイで火属性防御低下等々割と万能な感じのある
火スピを使うことが多い私にとっては
あーんまり関係ない修正だったりするという罠


んでスピリットが飛べますって修正はどこですk
※本国でもまだ未実装らしいですorz

細かい修正とか突っ込みはまた後で!


/////

パッチDL1時間かかりましたぬるぽ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

