妄人中心
topimage

2009-10

取り急ぎめも - 2009.10.14 Wed

遺物交換NPC
左から
古代の王冠・聖杯・印章・聖像とAP交換
下級聖像でAP300、上級聖像でAP900
要塞出て真っ直ぐのとこにいたのに
何故見つけられなかったしorz


/////

花と星のHPが増えてました500くらい
ひゃっほい
でも元々防御がティッシュペーパー並なので
あんまし変わった気がしません


/////

スキルが2つすちぐま1つ増えてました
スキルの1つはパッシブで属性防御が100ずつ増加
新スキル
覚える前がどんなんだったか見てないので
正直効果の程はいまいち不明なんだけどね……

もう1つは30秒の間1回だけ魔法をレジることが出来るスキル
新スキル
但しディレイは5分
正直魔法反射より物理無効スキルが欲しい気もすr
どう見てもPv向けのスキルです
味方の回復魔法とか弾いたらどうしよう


すちぐまはよくわからn
自分とPTMが攻撃する度に追加ダメージを付けるという
まあ一種の攻撃系buffっぽいんだけどさー


Iで追加ダメージ34とか微妙な香りしか漂ってきません


IIで40、IIIでも46の追加ダメージなので
ぶっちゃけ違うすちぐま入れてる方がいいかなーと
元々上位すちぐまがある時点で入れられるすちぐまは
かなり決まって来ちゃうしね……orz


/////

んで既存スキルなんですがーがーがー

謎の追加効果


ディケイに何したし(

因みに効果は30秒のままだけど
何秒間隔でDOTダメージが出てるのかは謎
明日にでも月さんにお願いして検証してみようかな


DOTダメージよりレアドロップ率を上げてくれと小一時間(


/////

とりあえず判る範囲のスピ変更点はそのくらいかな?
強くなった気はしないけれど全体的に見れば
そんなに悪い修正ではないと思う
多分
いやどうだろ個人的にはかなり満足なんだけど
サモンエネルギーとかの消費減っただけで小躍りしたし


/////

下層要塞ID行ってきた

箱多すぎ
2人だとしんどい
4人くらいで3人mob処理1人箱開けが
多分良い感じになるんではないだろうか
Lvぎりぎりなら5人戦闘1人箱開け?
とりあえず何か要領悪いとびみょ

ただ下層IDだとLv30龍素材が出ておいしい
後クエの報酬APがまあそこそこでした



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.