妄人中心
topimage

2009-10

続 ねんがんの - 2009.10.24 Sat

じぇにゅいん足じぇにゅいん手装備してみた
じぇにゅいん そうび を てにいれた ぞ


一式こんぷしました
しかもまた1カ所光ってるよーこわいよー
あーもーこれで根の島で苛々する生活ともおさらばだー
次は剣の島いくぞー(←

因みに後ろ姿は
後ろ姿
走ると尻尾がなびいてます
走ってるとちょっと尻尾が邪魔(

んで戦闘時
ジェニュイン 戦闘時(前)
見やすいように本持ってみたけど
肩の翼っぽいところとか胸元とか服の裾とか
結構光ってます
んで後ろ
ジェニュイン 戦闘時(後)
背中の飾り?やら袖やら尻尾が光る仕様
炎Dとか暗いところだと地味に目立ちまs

今は2カ所光ってくれたお陰で
下手な装備より性能が良い為
このまま星で使っておこうかなーと
40くらいになるかキャラ消す時に
適当にノーマルに形状加工して花に渡して使う予定
ムービー見てずっと気になってた装備が
とりあえず手に入ったのでやることが1つ無くなった感じ
今のところ後はドゥキロンくらいかなー……


根の島にも行くことが無くなったし
今度からは何でお金稼ごうかなぁ
白いのはいろんな意味で無理げーだし
何か違う目標でも……と思ったけど
これといったものもないしなぁ

まあまったり考えながら
炎でクロメデ本とクロメデネックレス狙うかな


/////

月さんがいないので花を動かす気にもならず
星で素材集めに行って粘着魔に切れたり
炎行ってクロメデからのドロップにorzになったり

それでもクティからティアが出て
何故かスペルさんがダイス振らなかったので
私の手元に来て2個目げっと
これで命中が上がるよー(*´ω`)

しかしほんとに出ないのがネックレス
あのとき2回前衛に持って行かれたのが悔やまれる
とはいえこればかりは運もあるしなぁ……とほほ
まあ気長に狙うしかないかー……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.