妄人中心
topimage

2009-10

 - --.--.-- --


下層ID卒業 - 2009.10.27 Tue

花がLv43になってしまい
つまりは月さんもLv43な訳で
下層IDの箱からアイテムが出ないお年頃に

クエストアイテムは出るっぽいけど
とりあえず当分IDとは縁がないかなぁ
もう少しクエや他のところでLv上げてからかな

聖像とか出ればAPおいしかったんだけどなー
そんぼりそんぼり


/////

星で金色のレパル団の証?とか何とかを
集めに行こうとしてみたらLvが足りず
仕方ないのでどうしようと思っていたら
ドキサス要塞が天族側ということで
ちょっと龍族狩りに行ってみたら
AP魔族個人1位の人にフルボッコにされたよ!


('A`)


もう五星将校とかきもいなーとか思いつつ
天族個人ランキングを見たら
将軍がいてもっときもかった件

廃人ってこわいなー(棒読み


/////

花でライカン?とかいう潜入クエに連れてって貰ったのですが
最後の最後でmob引っ掛けてご迷惑をーをーをーorz
あーもー鈍臭すぎて自分が嫌になるー

でもそれ以上に動きがおかしいソードとスペルがいたので
ちょっと安心したというか
ああはならないようにしようというか
私より鈍臭いとか周り見てないとかやばくね?とか
いろいろ考えてしまった今日この頃

とりあえず見た目的な意味で風を作り直して
スペルやってみようかなーと思う次第
最近スペルに対していろいろ思う事があるんだけど
実際やってみないことには何も言えないしね……
下方修正がどーのとかいろいろあるみたいだけど
花や星ほど本格的にやるつもりもないしね

まあ多分30くらいで消えて
すぴでも作り直すんじゃないかな(


/////

いろいろ考えて
……多分余り考えてないけど
ジェニュインは安いノーマル装備を使って移動して
花の見た目をジェニュインに変更しました
髪の毛も肌も白っぽいのでちょっと似合わないけど
まあお金貯めてNPC売りの染色アイテム買えば
多分解決するよね!ってことで

そして星はお財布と相談して
フリーダム+αのレジェ装備に変更
若干魔石も変えてみました
まあお財布の都合でHP魔石が買えず
その分魔法増幅力の魔石突っ込んだんですけどね
オーブの分魔法命中が低いから魔法命中でも良かったかな
でもステ的にも悪くないんでしばらくはこのままでも良いかな
40でデピトップス使えるからそれ狙いに行って
下は友人から41で使えるレジェ装備貰ったし
足はぼちぼち歯狩りで狙えばいいし
手と足だけ適当に見繕えばいいかなー

しかし
もふもふ(裾が)
もふもふしすぎだよねこの装備(


/////

最近星で炎に行ってるうちに親しくなった盾さんが
何を思ったのかスピを作るとか言い始めて
ほんとに作った訳なんですが
スピ2匹やってる所為でいろいろ聞かれるんですよ

でも私……大して知識ないんだよn

だけど聞かれるとwikiとかで調べたりして
答えてしまってる自分がいる件
……聞かれて「わかんない」と言うのも
なーんか悪いかなー……とね……

しかし聞かれて思ったのは
ほんと自分て大した知識持ってないんだなー
ということ
感覚だけでやるからダメなんだろうなorz
もう少し自分の職のことくらい覚えておかないと
この先やっていけないよなー……


逆に気になったのは
ディケイってホントにドロップ率上がっているのか?
ということ
レアに限らずドロップ率が20%上がる
とは聞いているんだけど
いかんせんスピしかやった事がないので判らない
尤も運に左右されることなので難しいんだけど
体感的にどうなのかなー?とね

れぎにいる元ソードメインのスピさんは
スピやり始めてからレアのドロップ率が
結構違うとは言っていたけれど……はてさて


/////

そろそろ五星将校帰ってくれたかなー……
ちょっとくらい狩りさせてくれたっていいじゃんよー

つーか実はドキサス要塞近辺に天族BOTいるんだけど
ある意味魔族よりうざくてかなわん
でもアビスだと通報も出来ない
いらいらいらいら
またはまって溶岩に突っ込みまくってくれないかなぁ

昨日はBOTのプログラム?がバグってたのか何なのか
生き返る→飛ぶ→溶岩に突っ込む→死ぬ→以下エンドレス
を30分以上にも渡って繰り返してたのよね
そのうち中身が気づいたのか普通に狩りし始めちゃったけど
またあんな感じで填っててくれないものかなぁ

運営がきちんと仕事してくれれば最高なのにね


/////

死亡ログと言えば
今日インタルディカ要塞にいたら
同じ人が定期的にずーっと死亡ログ流してた
まあ別にそれ自体は「またBOTかなー」で済むんだけど
(それはそれでどーなのよって問題は今回はさておき)
その名前が以前星で炎募集に乗った時
フレ登録を送ってきてくれた人の別キャラなんだよね
違うかもとは思うんだけど
フレ登録してるキャラの名前が「○○○○5」で
死亡ログ流していたキャラの名前が「○○○○1」と
最後の数字以外同じなのよね……

違うとは思いたいんだけどどうなんだろうなぁ
でもなぁ……インタルディカで1分間に何度も死ぬ様な
そんなことってあるのかな……?
何かもにょもにょしてしまって
フレリストから削除するべきかどうか凄く悩んでる

尤もそれ以来遭遇することもなければ
話す事もないので消しても問題ないんだけどねー(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

