妄人中心
topimage

2009-11

 - --.--.-- --


ううむ - 2009.11.27 Fri

ちょっと試しに上級勇気のスクロール使って
NMやってみたりしてるんだけど
9%でも結構動作のもっさり感が減って楽しい
これで16%になったら……と考えると
軽く脳汁出るんだがフィア本だと
どうしてもクセノに劣ってしまうのが気になる
でも誤差と言えば誤差だし
いやでもどうなんだろうなぁ
もっさり感が無くなって若干手数増えたとしても
元々DOTダメージ系だから……うーむ?
お試しで使ってみるのもなかなか難しいゲームだし
どうしたものかなぁ……
さくっと光ってくれれば楽なのになぁ


/////

20%の確率で94の属性ダメージを与える神石
10%の確率で188の属性ダメージを与える神石
2%の確率で940の属性ダメージを与える神石
1%の確率で1880の属性ダメージを与える神石
付けるならどれがいいんだろう?
まあお財布的なものはとりあえず置いておくとして
やはり確率高めの神石効果でちまちま稼ぐのが
一番良さそうなのかなぁ?

本でもいけると聞いたのと
「属性ダメージは魔法増幅力が乗る」とか何とか聞いたので
まあお財布やAPと相談して属性ダメージ系のを
ちょいと考えてみてるのですが
神石なんて今まで関係ないと思ってたから
いざ調べてみると良く判らない(

後DOTダメージでも神石効果出るのかなー?
それだと結構面白そうなことになる気がするんだけど
きっと気の所為ですよね

状態異常効果の神石?
高くて手がでねーよばーやばーや!


/////

俺超TUEEEEEEEEEEEを目指してる訳じゃないなら
別にフィア本軽く強化して安い神石付けてでもいいんじゃね?

って気分になってきた
いろいろ考えてたらちょっと心が折れそうになってきた


/////

フェリアルが安かったので
1000個程仕入れてみた

まあ泣くのは月さんで小生ではない(


/////

風をちょこちょこ動かしてスピにしました
転生直後のえりゅで知り合いに見つかり
ばれないだろうと思ったら普通にばれました
まあ名前でばればれなんですけどね
スピっ子は全員「○詠」ですし
しかしスペル予定っ子は「○詠」じゃない罠

とりあえずLv10になってベルテロン放牧中
スピでうまくヘイト稼げなくてあたふたするのが
またちょっと楽しいお年頃

そういえば転生時に報酬で貰える本の形
もらった本もらった本

よく見てみたら結構独特な形してるんだなぁ
面白いから使わなくなったら加工用に残しておこう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

