妄人中心
topimage

2010-01

 - --.--.-- --


はふーん - 2010.01.28 Thu

ユニ装備が出ないのはそろそろ諦めつつあるけれど
まだmob引っかけて歩いたり
NMにディケイレジられまくったり
ネックス掘り失敗したり
いろいろ考えすぎて逆に動けなくなったり
何というかどんどんだめだめすぎて凹む。

実は先日のキュア・チャントコンビさんには
「結構上手だよ」とは言って貰えたんだけど
初めてとはいえあんなにmob引っかけるわ反応鈍いわ
あまつさえ最後に溶岩突っ込んで死ぬのを見られてるのに
そんなお世辞を有り難く受け取るタイプではないんだ……私orz

凹んだところで動かなきゃどうにもならないんだけど
何というか切り替えが下手なのでいろいろ詰まり気味。
気分転換のキュアっこはサンダーボルト使う度に頭痛いし
星・風っこで気分転換もありだけど
どっちもスピだから結局また詰まる原因になりそうだし。
少し装備揃えて群撫子でもやってみようかなぁ。
同じ魔法職だけどスペルならまた違うだろうし……。


(´・ω・)-3


*****

因みにまたノアが泣きました。

ネックスの数的に16回程ポエタ行ってる計算なんですが
(私がネックス掘るのはポエタ行った回数チェック用……)
ノアの涙は4回くらい見てるのかなぁ。
月さんもなんだかんだでノアは2個揃ってるし。
後はヘイトup盾2回、down盾1回、覚醒1回
物理系ベルト1回、二刀用片手2回
チャントとソードのアヌハルト防具が1回ずつだったかな?
こうしてみるとそれなりにユニーク出てるんだけど
魔法系がゼロってのも凄いよな……。
まあ私は諦めろってことよね、もうどうでもいいけれど。

因みに昨日はやたらと火力ありました。
特にきのこの沈み方が半端無かったです。
まあ……防具はアヌハルト一式に武器も持ってて
アクセもほとんど持ってるようなソードだったしなぁorz
他も確か装備がそれなりに揃ってるはずの影とか
火力ないって方がおかしいメンツだったし。

私ももう少し火力上げたいけれど魔法命中も若干気になる。
Sフィア本は攻撃速度OPが優秀だけれど
魔法命中という点に関してはクセノにすら若干劣ってるし。
とはいえクセノは既に分解済み。
ポエタの防具はユニもレジェもセット効果で魔法命中が付くけど
レジェすら出ない有様なのでどうにもこうにも。
はてさてどうしたものか……。


*****

そういえば昼間に船行ったんですが
またアタックアイ出ました……何なのもう(
因みにアレはメネキキだったかな?取り巻きだったかな?
とりあえずラフラフ以外からのドロップでした。

うん、まあ、またボウさん居たんでダイス無しでしたけどn

その後露店で45M売りしてる人がいて目玉ドコー状態でした。
(もちろん船でアタックアイを持って行ったボウさんでは無い)
というか数日前に25M売りってのは見かけたんだけど
数日の間に20Mも値上がりとか一体どういう事ですか……。
因みにピュリ目的で来た50キュアさんにも
ラフラフからすちぐまが出ました。


でもそっちじゃねーよ……(


船には結構通っているけれど
本当にピュリ出るの?ってくらい見たことがない。
ラフラフから出るっぽいんだけど……ほんまかいな……。


*****

間に合わせ用のマスター強化リノンを探しているけれど
なかなか委託で見かけない状態。
とりあえず上と肩はあるので後は下手足なんだけど
材料見てみたら出回らないのも仕方ないんだけどさ……。
しかもマスターだし。
持込ってのも材料の価格的にちょっと難しいし
とはいえライトやタイムのドロップ装備だと
OPに魔法増幅付いているのが見つからない。
プラチナコイン集めて装備にしろってことかなぁ。
あれ怠いし集まらないから嫌いなんだけd

とりあえずドラコ装備の材料を一度放出して
花の装備費用にしてしまおうかなと考え中。
とは言ってもはした金程度なんだけど。
見た目装備にこだわる前にまず間に合わせでもいいから
装備整えてしまわないとだめだろうしなぁ。
欲しくなったらまた金策とかすればいいだろうし
低レベル龍族狩れるキャラもいるから何とかなるだろうしなぁ……。

(´・ω・)-3


*****

溜息しか出てこないー……はふーん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

