妄人中心
topimage

2010-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと変わらない - 2010.01.01 Fri

私と私の環境と月さんと


/////

単に年が1つ増えるだけっていう
割とひねた考え方に加えて
誕生日が目の前ってことで余りめでたくないのです

でもまあ今年も宜しくお願いいたします


/////

まあいつもと変わらず……といいたいけど
年末年始は怒濤のようでした
主に人間関係と船的な意味で

私は直接見て無くて片方の話しか聞いてないから
そしてもう片方がこの話を私が知っていることを知らないから
私は多分表面上はいつも通りなんだろうな
でもその下では相手を軽蔑してるとか
まあどうなんだろうなぁとは思うけれど
多分私はこのままが一番いいんだろうなぁ
友人とはいえどのみちそんなに接点ないし

ちょっともやもや
でも私がもやもやする反面誰かが軽くなるなら
それはそれでいいんじゃないかなーと思う


/////

友達と話していたら船の募集をし始めた
暇だったしまたスペルがいない構成だったので
特訓がてらいってみたのはいいんだけど



なんだあのスピードと火力……



45分の料理を使って2個目の効果が残ってる状態で
船長まで終了とかもうどんだけ……
船長が5分ちょっとですよ5分ちょっと
(ライトアーマーの残り時間で判断)
まあそもそも最初から「目標1時間」とか意味不明だったし
付いていくのに必死ではあったんだけど
ショートカットというか倒さなくても行ける部分を
ちゃんと引っかけずにいければ
かなり時間短縮出来るんだなーとは思った
ただまあ……うーん
今回は結構慣れてる人が多かったけど
1人慣れてない子が結構引っかけて歩いてたし
ある程度の慣れとかは必要そうだから
野良での引きの悪さには定評のある私が
同じ事をやろうとしても厳しそうダよなぁ……

その後PT抜けてぼへーっとしてたんだけど
「猿まで行くけど来ない?」と誘われたので行ってみた
中層は下上層以上に引っかけやすい場所は多いけれど
同時にリンクする場所も多くて難しいなー……
スペル無しが初めてだったってより
完全に把握仕切れてないって感じがばればれ

考えてるつもりでも動けないのは
結局何も考えていない頑張ってない成長してないから
判ってても進まない
だめだめだなぁといつも思う


/////

他人に言われなくても自覚してるけど
それでもやっぱり「宛にしてない」って言葉は
ちょっと辛いかなーと思う
いやまあ確かに宛にはならないんだけど
それって要するに必要とされてないってことだよなー
そんなこと判ってたけど

もう少しソロで特訓かなぁ……
どうにもならなかったらメインだけ旅に出て
武者修行もありだよな……めんどいけど


/////

何かエリュシオンにFSがいた
1人はこの前巨大鍵盤でドラえもん弾いてた人
1人はどこからどうみても魔族でした本当に(
まあお正月だから出てきたんだろうけど
そんなことよりBOT無くしてっていいたいガチで


/////

少しお昼寝してこよう
気がついたらユプ村で寝てるとかやばすぎる
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。