妄人中心
topimage

2010-01

ぷちれあ!ぷちれあ? - 2010.01.06 Wed

50のみっそん消化の為に
レギマスが募集したテオボIDに
行くことにしたまではいいんだけど


相変わらずアクセス悪いなあそこ(


んでまああの怠い道中を進んで
3人程途中で報告に行ったり
まあ後はなんだ……多分まあ大体何とかなって
んでまあドレスが出るかもとか聞いてた箱あけたら
レディグラスとか出た
無意識にダイス振ってたらしく私がげっと
んで装備してみた

レディ グラス
何でこれで名前がグラス(

でもこれ米衣装に合うんじゃね?
ってことで今使ってる頭装備と合成して
多分初めて頭装備表示中
しかしあれだ




どんぐり装備中
この装備+どんぐりのシュールっぷりが酷い




本ならまだしっくり来るけどどんぐりはちょっとあれすぎる
ドゥキロンでも作ってどんぐり加工しようかな
飽きたら戻せばいいしね……


/////

そういやどんぐりにも神石つけようかなーと
委託覗いてみたけれど
2%で風ダメが一番安くて2.75M
2%で水ダメが3M
20%で風ダメは3.45M
20%で水ダメだと売ってない(
スピの仕事と発動率考えると2%よりは
20%の方がいいんだけど
最近風スピが多いから風の方が相性いいんかなー
まあぶっちゃけ一番抵抗装備が多い火じゃなきゃ
属性なんて何でもいいかなっていうのはあるんだけどねぇ

もう少しお金貯まったら付けてみようかな


/////

レギメンのLv低かった子が最近結構頑張ってて
今日ようやくLv41になったとか言っていろいろ話してたんだけど
「41になったならまずクセノクエ(ユニ武器クエ)だろう」
と突っ込んだら忘れていたらしく
そこからいろいろ調べてユニクエ開始したものの
そういえば最初のやつってドロップ率悪かったよなーとか
いろいろ思ってお手伝いに行ってみた
うんまあ釣り失敗してちょっとカオスったりしたけれど!orz
何とかアイテム出て報告いったらID行けって言われたーと
募集を始めたんだけど時間帯はどう見ても深夜で人がいない(
暇だし一応少し知ってるしクエ残ってたしと星っこで参加
結局人が集まらずレギメンの子のソードとうちのスピ
野良で集まったキュア・チャント・ボウの5人で行くことに
CCなんて苦手だし鈍臭いしはっきり覚えてないし
大丈夫かなーと思ったんだけど鍵2個目の時に
キーパーやろうとしたら本棚の向こうのまで反応して
3タゲになったところでちょっと数人死んだけど
他は一応何とかなってハゲも倒せてクエスト完了
盾いないしスペルいないんだから
もっとに慎重に行けば良かったなぁ(´・ω・`)
因みに盾のスキル本2つとスピのスキル本出ました
イラネェ(

レギメンの子のクセノクエは潜入前まで終わったらしく
後はまた今度頑張るーと言って落ちてったけど
潜入先のIDってすっげぇカオスだったよな、そういえば……
いざとなったらレギメンも手伝うーって話してたし
大丈夫かなーと思ったけどまあ何とかなると信じたい(

でもあそこはマジで盾とスペルいないと詰みそーだなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.