妄人中心
topimage

2010-01

めるひぇん舞踏会 - 2010.01.08 Fri

何というかこの衣装にどんぐりはねーだろ
ということでレギの細工持ちさんにお願いして
ドゥキロンを作ってもらいました

3個程

余ったのは別のすぴっこで使うので
何ら問題はありませぬね

んでだ
さーてどんぐりの見た目加工しよーとしたら
レギの人に全力で阻止されました……
どんぐりの方がメルヘンで可愛いらしいです
よく判らないんですがぼく的には
いろいろとどうなんだろーとおもうのです

とりあえずあれです比較SS
どんぐり装備ドゥキロン装備
ドゥキロンの方がいいんじゃね?
と言った私に作ってくれたレギメンさんが
「舞踏会!」とか言い出してカオスになりました


どんぐりだとメルヘン
ダイヤだと舞踏会



どうしろと(


/////

お船

中層クエを暇潰しにぽちぽち
頭飾りは2回程報告して9回終了
お酒はやっと5回終了
何というか中層はなかなか進まないねぇ
猿からのドロップを狙いつつとは思うけれど
そんな簡単に物事が進むはずもなく

ただ変な時間に中層クエいくと
深夜の高速船に乗れないことがあるから
その辺何とかしないとなぁ
一度高速船の動画撮ってみたいし


/////

そういえば昨日初ポエタ行ってきました
無難にBだったのでまだ楽だったようです
初めてなのでそんなのAでもBでも変わらんのですが

動画撮ってきたけどUSBヘッドセットの所為で
音声が無いという状態なので
編集してあっぷしても身内専用かな
こんな感じというのが判ればいいかなー程度

まあ結構てんぱってるのがばれるので
ほんとは月さんにすら見せたくないんだけどn

とはいえ動画やるのも久々過ぎて
いろいろやり方忘れてるから調べ直さないとorz
エンコード出力とかどれでやればいいのかとか
ぜーんぜん覚えてねーつてことに気づいて
結構あわあわしてる状態

そのうち音声ありポエタとか船とか
あっぷできたらいいなー


/////

今日は22時に神聖の要塞で要塞戦があっただけで
実質2日連続で要塞戦無しという状態
供給が無くなって銀勲章も結構高くなってるみたい
金はそんなに変わってないんだけどねー
尤も金策の為に勲章全部売り払った後なんですけどね

アビス武器もいいなーとは思うけれど
ぶっちゃけ+10Sフィア本とどんぐりあるし
防具もいいなーと思うけれど
その辺で拾えるユニ装備だって遜色ないし
別に無くても大して問題ないんじゃねーの?的
上を見ればきりはないがそこまで求めてないしなぁ

まあ勲章=お小遣いな感覚で
明日こそ要塞戦あるといいなーとは思う
でもまたいろいろあるんだろうなーと思うとめんどくさい


/////

スピのスティグマにまたもや悩む
狩りをするならヘバタイトセットが地味に使える
しかし対人となると結構微妙というか
余り使わないことが多い状態
MP消費とかを考えて精霊強化型にして
攻撃の大半を精霊に任せても面白そうだけど
デバフ系で盾や回復の負担を抑える方がいい気もする
スケープゴートも巧い人が使えば面白いだろうけど
私みたいな鈍臭いのが使っても微妙だしなぁ
狩りでも対人でも使えるマジコン・バックドラフトは
出来れば残しておきたいのが本音
フィア外せればもう少し融通効くんだがなー

いろいろやりたいってより
いろいろやらなきゃならんのに数が足りない
そんな気分
何かいい組み合わせないかなぁ……


/////

おなかすいた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.