妄人中心
topimage

2010-01

うーん…… - 2010.01.13 Wed

レギマスがポエタ行くって言うんで
それに便乗して月さんの初ポエタ

ルートくらいは普通のポエタで歩いてみたり
動画見たりで少し教えられるところ教えて
倒すmobも覚えてるのを言ってみたりしたけど
まあ私の記憶力なんて所詮こんなもんだよね!


宛にならないってこういうことを言うんだよね(´・ω・`)


虫がうまくスタンしてくれなくて
釣ってきた月さんが1度死んだくらいで
クエのアイテムも拾えたしさくさく進んで
時間も今までで一番早いのかなぁ?
チャント用ユニ防具と二刀用ユニ片手剣が出て
今までで一番ドロップ良かったのかも
私はレジェ手しか出なかったけどね(´・ω・`)
まあ粉砕したら61石が出たので良しとしよう

そのうちスピせっと+本が欲しいなぁ
タハバタとか我が儘いわんから出してくれないかな(´・ω・`)


/////

その後月さんとアビス行って
みっそんを終わらせようって事になったんだけど



50匹とか無理げー(´;ω;`)



月さんに引っ張るコツとか聞いて
数回死につつなんとかクリア
どっちを選択してもいいらしいんだけど
後々何かに繋がってもなーということで
月さんと同じのを選択


結局のところレパルさんて何(


/////

みっそん終わらせたら発生しやがったので
せっかくだからとでぃーばクエをちょこっと
足もらったけど移動速度ついてないので
単体で使うにはちょいとゴミな気がする
まあ一番の目的は手なので
手が取れれば後はどうでもいいかもしれない
攻撃速度+6%は地味においしい
どのみち煮え血で詰むし
手が終わったら後は放置かなぁ
船やポエタでユニ狙う方が遙かにいいや


/////

知人'sがほぼ同時に


「戦闘中にアイテム見過ぎ」


と突っ込んできやがりました
ここ見てる知人からずーみーのアドレスを聞いて
メンテ中に見てたらしいんですが
そんなに見過ぎかなー……orz

1人は高速船でおなじみの盾さんなんですが
今度立ち位置勉強しなさいと言われてしもーた……orz
いやまあうーん確かに立ち位置とか
気にしたこと無いと言えばないんだよなぁ
他のスピの動きとか全然判らないので
基本的に勘だけで動くから(←


しかしあの人のしごきとか恐ろしくて
1人で行けないこの恐怖


月さんも巻き込みたいんだが
どうやって巻き込むべきか……(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.