妄人中心
topimage

2010-01

 - --.--.-- --


Go to hell - 2010.01.16 Sat

レギメンの方達+αにお手伝いしてもらって
月さんと一緒にポエタの歩き方教えて貰ったり
クエスト消化のお手伝いをしてもらいました
クエ消化目的だったから丁寧に教えて貰えて
こちらとしては非常に有り難かったのですが

何か事故が多くて森で死にまくったり

終わった時間が4時くらいだったり

教えてくれた人も「明日7時起きだったw」とか言い出すし

何というか非常に申し訳ない気分でしたorz
動画撮って保存してあるので
後で編集して勉強用にエンコードして保存しておこう(´ω`)


/////

んでまあ↑のお陰でスティグマ枠開きまして
折角だからと交換しておいたヘルペイン突っ込んでみた
※ヘル ペイン I (最上級スティグマ)
25m以内にいるターゲットに511の土属性魔法ダメージを与え
その後12秒間、3秒おきに445の追加ダメージを与えます。
強化魔法解除または弱化魔法解除スキルで削除することができます。
by ぱわーうぃき
んでまあ例によって例の如く
月さんにお願いしていろいろダメージみてみたんですが

うん、強い
確かに強い、と思う、多分


でもあのモーションはダメだわorz


ついでに詠唱中に喋るのもなかった
無言であのモーションは正直怖い
CTも30秒だしおいしいとは思うんだけど
あのモーションが個人的に嫌すぎる

当分対人やる予定もないし
何のスティグマ入れよっかな……(´・ω・`)


/////

ぽえたはとりあえずどうしようかなーと
盾と火力(というかスピ)で入れる募集もないし
募集しても人来ないし……という悪循環
盾だけorスピだけで入れる募集なら
ちらほらあるんだけどねー……

別々に行けばいいやんとか言われそうだし
月さんにも「別に違う募集に乗っていけば」とか
ちらっと言われたりしたけれど
個人的には折角なら一緒に行きたいんだよなぁ

時間的なものもあるだろうし
固定メンツってのもあるだろうし
何ともタイミングが悪いだけなんだろうけど
まあうまくいかないよなぁ

私だけでもレギ抜けてふらふらして
固定メンツ組めそうな人探すべきなのかな


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

