妄人中心
topimage

2010-01

ちくちく - 2010.01.28 Thu

キュアっこ動かしてみたけどやっぱり視覚的に辛くて
ちょこっと狩りして終了してしまった。
PS以前に光過敏性発作の所為ってのも相当アレだけど
キュアは私には無理なようだ……もう諦めようかな。

狩りって気分でもなくてどうしようかなーと委託眺めて
最下級防具の製錬石売ってたので購入。
オードの粉集めて何気なく裁縫のLv13のリュコ装備やってみた。


チェーンに比べて全然光らなかった(´・ω・`)


あちこち作ったけれど光ったのは
上手足の3つだけで後10個くらいはノーマルのままorz
せめて一式出きて欲しかったなぁ……しょんぼり。
まあまた製錬石変えたらやってみるかなー。

一式揃ったらスペルやろうかなーとか思いつつ
多分そんな日は来ない気がしてる、いろんな意味で。


*****

しかしちくちくやってる動きを見ていたら
針でかいよなとか、何も持ってないのに何を縫ってるんだろうかとか
そんなのよりも




針持ってないよな、あれ




って方が気になって仕方がない。
気になる人はちょっと裁縫やってみるといいYo


*****

ここまで書いた後ちょいと中層行こうって話になって
反復クエやってきたんですが
前衛組が中層慣れてないってことでサイン振りました



えーと何て言うかごめんなさい
ガチで凹んできます……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.