妄人中心
topimage

2010-02

悩むこと数時間 - 2010.02.07 Sun

現在持ってるイヤリング
 ・アヌハルトドロップのHP+190/増幅+31のレジェ×2
 ・ヤトリードロップのHP+121/魔命中+21のレジェ×1
 ・MP+85/魔命中+15のレア×1

HPと魔法命中が上がるヤトリーは割と使い勝手が良いので
ユニアクセが手に入らないならーと委託を眺めて
見つけたら値段次第で買おうかなーと思っていたら
ヤトリーは全然見かけない代わりに
オルネートサファイアが売ってましてね……3.5Mで2個。
(MP+123/増幅+30/魔命中+22)
シャイニングも売ってたけど20Mなので見なかったことにしたけど
オルネートはどうしようかなー……と悩み始めてから数時間経過。

ぶっちゃけMPはそんなに欲しくないというかむしろいらないのだけど
(確かに消費激しいけれどMP増やしたところで焼け石に水という感覚)
増幅と命中が両方上がるのはおいしい訳で。
ユニが出てくれれば要らないし出来れば煮え血資金に
お金は残しておきたいところではあるんだけど……うーむ。
攻撃自体は当たっているけれどディケイ外しまくりが気になるので
魔法命中上げておきたいんだよなぁ……。
現状では魔法増幅は料理とインサビ入れても最大1889しかないし
魔法命中が1200切るからもういっそのこと増幅は気にしないで
魔法命中+HP重視に戻すってのも有りなんだろうけど
うまくレジェセット揃えばもう少し何とかなりそうだし……。
揃うの?と聞かれると非常に困るところではありますg

回りにそこそこ普通のスピさんがいないから悩むー(´・ω・`)

アトマフからイヤリング出てくれれば悩まないのになー
そんぼりそんぼり。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.