妄人中心
topimage

2010-02

 - --.--.-- --


ほへー - 2010.02.11 Thu

コラプト ジャッジ クロメデ=腐敗した審判官クロメデ ってことk

「コラプト」の意味がずっと判らなかったんだけど
あーなるほどねーと思いつつ本を見ている in沈黙の審判所
クロメデさんは最初の審判官の1人で後に追放されて
神殿でやさぐれてるって感じなのかねー。
簡略史はほんとに簡略されててよくわからn


*****

でも元々パンデモニウムにいて審判官やってた人が
らすべるぐでーのあのイベントっていうのは
何というか……いろいろ無理ないか?(

いやまあ何でも良いんだけどさ……うん……。


*****

本を探して無駄に広いパンデモニウムを
あっちうろうろこっちうろうろ。


視点ぐるぐるしすぎて酔ってきたorz


気持ち悪いというか頭ガンガンしてきた……orz
でも変な移動する乗り物っぽいのはちょっといいなーと思った。
どこに行くのかよく判らないけど自分で走らなくても
移動してあちこち眺められるのは楽しいかも。

とりあえず誰かが何かいろいろ送りつけてきてて怖い。
それ以上にこの広いパンデモニウムの中から
はとぽっぽ探すとか絶対無理なんだけどどうしろと(


*****

まあ図書館ぽいところに着いたし
一度休んでこよ……頭いたーいきもちわるーい……λ....

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

