妄人中心
topimage

2010-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざけんな - 2010.02.16 Tue

以下公式より抜粋

[2月16日 17時追記]
2010年2月16日(火)の定期メンテナンス終了後、以下の動作を確認いたしております。

・スピリットを召喚した状態で飛行を行うと、既存の距離よりも短い距離で
「スピリットが遠くにいるため、召喚が強制解除されました」というメッセージとともに召喚が解除されます。

・召喚したスピリットのコマンド系スキルを使用して攻撃を開始した場合、スピリットがスキル使用後に攻撃を行いません。
※スピリットの操作アイコンの攻撃ボタンを押してからスキルを使用した場合は、正常に動作します。

現在、この動作について調査を行っております。
進展があれば改めて「タワー オブ アイオン」公式サイトにてご案内いたします。
今しばらくお待ちください。

今日確認したのは↑の他に
変な填り方してたのくらいかなー?
まあこれはたまたまかも知れないので保留。
普段先に通常攻撃コマンド入れてからスキル使う癖があるけれど
それでもたまにスキルを先に使うことがあるから
それで若干スピの動きがおかしかったりしてた。
とりあえず飛行中の精霊による戦闘は無理。
だって付いてきてても「遠くに云々」って消えてしまうし
あれはコマンドでどうにかなるってもんじゃないからどうにもならん。
何をしたらこんなバグ吐くんだぼけぇ。

他は大丈夫だと思いたいけれどいろいろ心配だから
スピというか花での狩りは控えようかなぁ。
ソロならまだしもIDとかポエタで何かあっても洒落にならんし。


*****

キュアで初めてPT行ってみた。
クラル辺りだけど結構焦るし難しい。
慣れてないのもあるんだろうけどとにかく反応が鈍い。
そしてどのくらい減ったら回復すればいいのか悩む。
オーバーヒール避けようとすると判断に悩んで回復遅れるし
スキル使ってる間に状態異常入って焦ったりとか
何とも難しい職に文句つけてたんだなぁ……と凹む。


でもやっぱり「何で急にHP減ったんですか?」はあり得ない(まだ言うか


*****

募集がこれといって無いというか
うまく盾と火力募集ってのが見つからないし
自分達で募集しても集まらなさそうだったので
1人で行っておいでーと月さんを見送ったのだけど
話を聞いてたら普通に火力のあるいいPTだったみたいで。

やっぱり私いない方が当たりいいんじゃねーのかな?(´・ω・`)

たまたまなんだろうけれどちょっと凹む……
私いない方が月さんにとっていいんじゃねーの?(´・ω・`)
私みたいに鈍臭いスピよりもっと上手なスピさんもいるだろうし……

……(´;ω;`)


ちょっと泣いてくる(
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。