妄人中心
topimage

2010-02

あれ…… - 2010.02.20 Sat

何で私錬金覚えてるんだろう inじける


*****

カズノさんにいただいた上級回復POT
流石に連打はもったいないということで
ちまちまと採集上げの為に葉っぱ(名前忘れた)採っていたので
それを使って精神POTを作ることに。
最初ちょこっと依頼で上げた後は精霊水作って
その後POT作って錬金も上がってうまうま。
オード採りして粉が余っていたし精霊水もまだ残ってたので
ついでに風の秘薬も作って更にうまうま。
といってもまだ50までしか上がってないけど
とりあえずはこれで暫くは生きていける、はず。

つーか何となく委託でPOTの値段見てふいた。
なんなんだあのぼったくりレベルの価格……。


*****

月さんとぼいちゃしつつぼけぇぇぇぇぇっと採集上げしてたら
レギチャでみっそんがどーのこーのという話が。
うん、全然見てませんでしt
みっそんは2つ程どうにもならないのを残していたんですが
それ片付けようということで玄米さんがお手伝いしてくれました。
他に伊豆から来ているというスペルの人と
玄米さんのお知り合いでサブキャラ育ててるというソードさんの
3人でPT組んでみっそんをちまちま消化。

そしてソードさんが突然「NMやりにいこう」と言い出して
あちこちにいるNMをおいしくいただきました。
っていうか妙にNM多いな……天だとあんなに居なかった気がする。
ソードさんは物理クリの付いたレジェリングが目的だったらしく
無事に2個手に入ってご満悦。
私もローブ用のレア装備の他にワンドやらチェーンやらげっと。
物理クリのリングも1つもらえたからこれは月さん用に残しておこうかな。
尤も月さんがそこまで育てるかどうか判らないけれd

何はともあれお誘いいただけたお陰で
みっそんは無事終了したのでらてこさんの言っていた
「みっそんが終わらないと読めない本」ってのが読めるかな?
これでもう育てなくていいな、うん。


……大量に作った精神POTどうすっかな(


*****

委託に出してる風スピ本と水スピ本。
水が750kで1つ売れたのでまた1つ委託に置いて。


倉庫にまだ水スピ本4つ、風スピ本6つあるんだけどどうしよう


実に不良在庫すぎて困る。


*****

月さんと時間合わないので1日ふらふらしてたけど
やっぱり余り目に優しくないなぁ(´・ω・`)目がチカチカ
特に昼間かな?
緑色?のフィルターが掛かっているところに光が入ると
画面が全体的に黄色に光って何も見えないというか
目に光が刺さって凄く辛い……。

まあ伊豆でやることが無い時とか月さんがいない時に
みんなと雑談とかしに来る分にはいいけど、って感じかなぁ。

しかし気がついたら伊豆のキュアより
ジケルのスピの方がLvが上だった。
恐るべしすぴりっと。
いやまあどう考えてもソロやるならキュアよりスピの方が
強いっていうかLv上がるの早いんですけどねー(・ω・)


*****

そろそろ現実逃避?せずに伊豆に帰って金策せねば……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.