妄人中心
topimage

2010-03

何となく - 2010.03.02 Tue

風を消してジケルでキュアでも作るか
はたまた伊豆でチャントでも作るか
やっぱりそのまま育てるか悩む。

そもそも今からチャント作ったところで
Lv50になるのはずっと先の事だし
「さくっと上がるよ」とかたまに言われるけれど
それはおまいが廃人だからだよ!って思うし
確かに今までやってきたMMOの中でも
AIONはLvカンストしやすいゲームではあるけれど
それとこれとは話が違うと思うし。

単に募集して回復職が来ないなら
私が出せるようにすればいいんじゃないかな?ってだけなんだけど
そうなると多分スピ出す機会がほとんどなくて
本末転倒になるんだろうなぁとは思う。
別げーでもそういうことが実際にあったから。

スピに飽きたとかそんなんじゃないけれど
うろこ狩り諦めたら風って別にいなくてもいいよなーと
ふと気づいてしまっただけなんだけどね。
スティグマも天花がほぼヘルペインツリーの
支援型で固まってしまったから
後は精霊強化型くらいしかないし……。
スピでも火力になれるかな?って夢は脆くも崩れ去ったし
そうなるとますますスピ3人も必要ないよなー……。

まあ今はキュア育てとかあるし
もう少し考えてみるかな……。


*****

しかし個人的に
チャントとキュアかじってみて思ったんだけど
個人的にはチャントは性に合わない気がする。
マントラ面白いんだけど物理攻撃中心ってのがどうにもねー。
何というか昔から物理攻撃職に余り食指が動かないので
キュアの方が大変だけどキュアの方が好みかな。

しかし天族のチェーン装備は可愛くなくて困る。


*****

ぽえた

やっぱりユニークなんて出なかった。

その代わりレジェ装備が2個出たので砕いてみたら
65と63の石が出たのでちょっとらっきーだったかも知れない。
煮え血も1個出たし。
最近はユニより煮え血の方が嬉しいような気がするけれど
あれも全然出ないよなー……なんだかなーもう。

しかし月さんの装備が全然出なーい。
一度立て続けに出たのが悪いんだろうか(
盾職はミラジェントよりアヌハルトの方がいいらしいから
揃えてあげたいんだけどこればかりは運だしなぁ……。
もう少しドロップ運上げてくれればいいのに(´・ω・`)

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.