妄人中心
topimage

2010-03

 - --.--.-- --


まあいろいろ - 2010.03.15 Mon

9日くらいの話。

月さんとさぶっこ'sでうろうろしてたら
メインで丁度いいレベル帯の時は結局一度も会わなかった
ぐりぽんのNMがいたので倒したらオーブ出た……orz

Lv30くらいなら凄く使えたんだけどね(´・ω・`)

生憎使えそうなキャラもいないのだけど
悔しかったので星で貰って現在装備中(
いやまあ火力の「か」の字にもならないんで
石も入れずに装備してるだけなんだけど……
何というかこういうのはやっぱり欲しい時には
手に入らないように出来てるんだろうなぁ。


その数日後にも更に数回ぐりぽんを見かけた月さんが
いじめっ子の如く「NMいるよー」と言ってきた件について。

……いやまああの人いじめっ子だけどね、うん(


*****

星用にSフィア本を購入しました。
花用のを作った後何度か挑戦したけれど全然光らず
材料費の値上がりもあって作るかどうか悩んでいる内に
両手武器合成の話が出てきて更に材料費が上がり
しかも1回か2回で光るかどうかも判らず
悩んだ末に委託に売られているのを購入することに。
まあ……合成用にするだけだと思うし。
もしくはあれかなぁ……Sフィア本をベースにして
クセノとか適当本合成で凌ぐのもありだよなぁ。
Sフィア本の難点はOPに魔法命中が無いところだし……。

とりあえずつい最近数ヶ月ぶりにLvが上がった程度の星で
そこまで考える必要性はあるんだろうか?っていう疑問。


*****

要塞戦中に神聖の要塞に行ってみるとかいうFがいたので
折角だから見に行ってみようかと月さんと行ってみた。
何て言うかでかいしいろいろ無理すぎるんだけど
後日ここに攻めに行くっていうお祭りをやるらしいんですが
まあお祭りだしいいんだろうけど正直1人1個のレギキスク使って
ゾンビアタックやっても無理だろうJKってレベルなんですが、これ。

そもそも通常範囲でHP6500持ってくような
加えてHP7000以上キープしようとすると
魔法命中1250程度しかないのに
そんな程度じゃ全然剥がれないバフ使う奴相手に
貧弱スピでどないせぇというねん……。


気が向いたら見に行くかもだけどどうだろうなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

