妄人中心
topimage

2010-03

 - --.--.-- --


神聖の要塞 - 2010.03.21 Sun



何が酷いって全部酷い

月さんと2人でめっちゃ笑いまくってた
ログもいろいろ酷かった
それでも1時間で第1神長のHPが半分切ってたのは
それなりに凄いんだろうけどそんなことよりお腹痛かった
SS撮る余裕も何もなかったけれど
むしろ近づくことすらできなかったけれど
まあお祭り騒ぎには良かったんじゃないかなーと思う

とりあえずMP全部吸い取りは勘弁願いたい


魔法命中1556+水スピのPWでも剥がれない神長のbuff
あれは一体どうやって剥がせっちゅーねん……orz


*****

要塞戦そのものはよく判らない
魔がいたようないなかったような
でも何故かラミレンで金1個、アステリアで銀2個もらった
うまうま


*****

月さんいなくてIRISばかりやってたので
特にこれというネタもなく

とりあえずキュアのアクセのOPは何を重視すればいいのか
判らなくて知り合いのキュアに聞いたら「HPとフォーカス」と
言われたけれどそんな都合のいいアクセが売ってない現実
間に合わせにMPとフォーカスのアクセ買ってみたけれどどうなんだろ

ソロ狩りの時は適当に魔法増幅系アクセでいいんだろうけど
PTとなるとよく判らないのだよなぁ
余りPT狩りもしないんだけどさ
ただまあ今は30ふるでぃーば+30でぃーば盾武器のお陰で
HPも5600とかあるからアクセのOPでHPにこだわらなくてもよさそうだけど
Lv40以降が問題だよなぁ……うーむ
初で対人やる予定はないから(せいぜいAF部屋で回復するくらい)
ソロ狩り・PT狩りをメインに考えればいいとはいえ……うーむ
魔石も後々はHPより魔法抵抗がいいのかなぁ?
でも対人しないのに魔法抵抗ってどうなんだろう?
わかんないことだらけすぎて頭が痛い

一応50になったらポエタ行きたいくらいなんだけどねー
どうすればいいんだろーなー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

