妄人中心
topimage

2010-03

 - --.--.-- --


あちこちふらふら - 2010.03.25 Thu

みっそんをちまちまちまちま
何も知らないままターラン溶岩洞に1人で突っ込んで
ELしかいねぇぇぇぇぇとびびりつつも終わらせてきたり
ニュートでELとかテオ研だけでいいよとか思ったり



あ、そういえばあの道案内するとか言ってた奴
どっかに放置したまま置いてきたんだけどどうなったんだろう



まあどうでもいいけどね、うん
後は魂の要塞もいつもはただのNPCで気にしたこと無かったけれど
逆の立場になるとリンクしまくりでYABEEEEEEEな場所だし
つーかドロップアイテムでねーしでちとしんどかった
逆の立場なのに魂の浄化の手伝いとか
ちょっと意外だなーとか思ったりしたけれど
そんなことよりキングコンシアドに突かれながらも
何事もないように平然と歩いているNPCにふいた
おまいら自重

途中なんか変なのがいたので倒したら
トレ不可のレジェワンドが
スピじゃどうにもならないので粉砕したら41石になったので
カニ本強化したけど売れば良かったかも知れない

そいやかりんさんの日記でタイトル云々とあったから
調べて見たら結構使えそうだったので行ってみた
mob沸いてないので位置検索で調べたけれど
1カ所しか一出してくれなかったので
探すの諦めて沸き待ちしてたら眠たくなった
眠気と戦いつつようやく出たーと思ったらELで
フィア系無いから詰むかなーと思ったけど割と何とかなったので
後はさくっと報告してタイトルげっと
ソロでもEL狩れるスピおいしいです


しかし珍しくというか久々に魔界をうろうろしたなー
初花以外で


*****

エレシュランタの予言みっそん終わったら
アイスクロウライカンとかアビスキーとか
1人じゃどうにもならないみっそんばかりなので
適当に龍族狩りしつつ募集待ちかなー
決して自分から募集はしないです、ええ
そんな恐ろしいことできませんて

でも正直めんどくさ(←


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

