妄人中心
topimage

2010-03

ぽえぽえ - 2010.03.26 Fri

昨日のぽえた

私の我が儘でB募集したんだけど全然集まらなくて
月さんに迷惑掛けてしまったなー的な感じ
ちょっと離席する時間が発生するかもってことで
のんびりできるBで募集ってことにしてもらったんだけど
最初にソードが来たっきり結局2時間くらい募集する羽目に
やっぱりキュア的には武器の出ないBはアレなのかなーとか
要塞IDの方がいいのかなーとか思ってたけど
終いには月さんが「BLいけられてるのかなー」とか言い出したり
まあそれはないと思うんだけどなぁ……

まあ結局メンツは集まって行けたんだけど
雰囲気いいし会話楽しいし火力もあってやりやすかったのに
ユニどころかまともなレジェが皮肩とヘイト-盾だけってどういうこと
いやまあどう見てもデルトラスの忠誠とか出ちゃった所為なんですが
絶対ここで運使い果たしたよねとか言ったらほんとに使い果たしてたし
とりあえず月さんがダイスに勝ってげっとしたんだけど
今のところ私が持ってたりします
いやー……スピでCCするなら持っててもいいかなーと思ったんだけど
思ったんだけど……実際のところどうなんだろう?
ただぶっちゃけ発動率的に厳しいのもあるけど
移動速度減少はスキルに任せて攻撃速度低下の方がいいのかな
なんだかんだで普通に攻撃することの方が多いし
ただ今イオの悲しみ高いんだよなー……
私が出した時は4Mくらいだったのに今じゃ10Mとかもうね……

まあもう少し考えて使わないようなら月さんに返却かな?
売ればキャンディ代くらいにはなるだろうs


*****

でもエフェクトで選ぶなら攻撃速度低下より
移動速度低下の方が好きなんだよな(


*****

一応チャント予定でキャラを作るもののLv1で絶賛放置中
せめて倉庫使えるようにしてアイテム移動とかしたいんだけど
そこまで育てるのすら正直めんどくさい
クレリックとかまぞすぎてやってられねーようわーん

ちゃんと少ないよなー育てれば需要あるよなー
とか思うけれど今のところ育てる予定ゼロ
今からLv50とか廃人じゃないんで無理です(・ω・)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.