妄人中心
topimage

2010-04

 - --.--.-- --


我ながら - 2010.04.02 Fri

何というか考え無しで動くのは自覚してたし
いい加減もう少し考えてから動けとはいつも思ってたんだけど




ジケル魔で軽く破産寸前




原因:セレスチャルドラゴンの材料買い込んd




いやね
さすがにそろそろ装備どうしようかなーと思ってですね
でも買うお金無い以前に売って無くてですね
そういやジェニュイン(天側のLv30ドラコ装備)で
割と何とかなったりしたから間でもそれでいけばいいんじゃね?
と思いつきましてね
所持金3Mもないのに何考えてんだろうなーと思いつつ
うろこと血痕買ってふと所持金見て絶望(

とりあえずジケル魔だとオードが高く売れるみたいなので
当分結晶体で生活費稼ぎつつ……かな……。
高純度のオードの結晶体はそのついでに集まるだろうけど
難点は恐怖の思念と高純度の金の鉱石……orz
まー……暇見てちょいちょい取りに行くしかないんだけどねー。
でも光らなくても3穴だしOPに魔法増幅付いてるところもあるから
40くらいまでなら使えるんだよねぇ、地味に。
見た目は天のと違って相当アレだから形状加工するとして
ちょいと金策頑張ってみるかなー……。


*****

深夜
サルファの魔族側結界塔の近くでちまちま狩りしてたら
BOTがいて邪魔だったので喧嘩ふっかけましt
若干BOTの方がLv高かったようで半分はレジられて
軽く涙目だったんだけど通りかかった?のか何なのか
キュアさんとスペルさんかなぁ?手伝ってくれて
何とかBOTを追い払ったまでは良かったんだけど
その直後にボウが現れてフルボッコにされて涙目。
その話をレギチャでしたら玄米さんが来てくれて
ちょこちょこ支援もらったり見回りしてくれたり
しまいには精神の秘薬までもらってしまいましたorz
何かいろいろと申し訳ないですありがたやorz

とりあえず秘薬は勿体ないので全く手を付けてないんですけどn

とりあえずやっぱりボウは嫌いだ。
やっぱりボウの弱体化は必要だと思うんだ……っ。
そもそもラグなのか何なのか
こっちの魔法が届かないところからがしがし矢打ち込んでくるわ
状態異常スキル多すぎだわ優遇されすぎだろうJK

その後カンスト?の天ソードまで現れたり
こちらもカンストの盾やらソードやらが現れたりと
サルファってこんな物騒なところだったっけ……と
しみじみしながら龍族狩りしてました、はい。
そろそろ本格的に剣の島に逃げるべきなのかも知れない。


*****

んで玄米さんが落ちた直後に親父様が現れて
さらに姫も現れて
何故か私がツンデレとかいう捏造話から
私のアビスキーのみっそんを終わらせに行くという話になるという
非常に不可解な展開になりましt

んでまあちらっと公式のwikiは見たんだけど
どう見てもエラクス地下神殿とは比較にならない感じだったんですが
50キュアが死ぬとかどんだけ難易度高いんだよあそこ!ってくらい
洒落になってませんでした……いやほんとにあれ無理だってば。
Lv27のみっそんじゃねーよあれ。
いやまあ姫が死んだそもそもの原因って
下を通っていた巡回が反応すると思って無くて
ちゃんと見ないで立っていたら見事に反応して
物の見事にカオスになった訳なんですけどね……orz
ああほんとに申し訳ないですごめんなさいごめんなさいorz

まあそんなカオスの中
親父様と姫のお陰でアビスキー終了しまして
どうも炎に行けるようになったっぽいです。
ほんといろいろお手数かけたりで申し訳ないorz

因みに炎の入り口の位置とか教えて貰ったけどいまいち覚えてませn
まあそもそもLv30じゃ行きませんけどねぇ……あんなとこ。
キュアなら攻撃当たらなくても回復してりゃー何とかなったけど
流石にスピだとちょっとねぇ……。
実際伊豆天で星っこが32の時行ったけれど
ディケイだけならまだしも普通に攻撃の何割かは当たってなかったしorz
さすがにその状態で行っても足手まといだしね……。
そもそも星っこは金に物を言わせてそこそこ装備揃えてたのに
それでも当たらないんだからやっぱりLv差は大きいよなー。

まあ31になったらファイアブレス使えるようになるから
34でPW使えるようになるまでの繋ぎにはなるだろうし
以降と思えば行けなくない……のかな?どうなんだろう。
まあそこまでは適当に龍族狩りでもいいかなー……。
その前に金策あるんですけどn


クロメデ本出るまで経験値減らそうかな……。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

