妄人中心
topimage

2010-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ - 2010.04.24 Sat

最近この時間になると眠たい
いいんだか悪いんだか


*****

初で貪欲クエをやってるわけですが
募集がなかなか無いので募集してみて
不問で募集したら41キュアがきたんだけど
悩んだ末に入れてみた。
まあ何があっても最悪自分が回復専門になればいいし。

とりあえず何て言うかMP回復剤の持ち合わせがないようで
MPが2桁になってもPOT叩くわけでもなければ
スキルを使うわけでもなくひたすらなぐってる。
忘れた頃にペナンスをようやく使う程度。
その割に座って休憩するわけでもなければ
自分から「休憩をください」という訳でもない。
私がいたからなのかもだけど
私がいなかったらこのキュアどうするんだろう?
と思いながら見てた。

とりあえずもう1人のキュアのMPない時に限ってリンクして
回復間に合わなくて死んだりしましたけどね。
自分の回復スキルの回し方も悪いんだろうなーと思ったけど
何というか微妙にもにょもにょ。
別にキュアなんて1人しかいなかったと思えば
何てことない話だからいいんだけど
人をあてにしてるのか本当に持って歩かないのか
判らないけど何かちょっと違うよねぇ?みたいな。

微妙すぎて愚痴るのも憚られるんだけど
でもやっぱり気になってしまうことってあるよね。


*****

貪欲のアイテム@10個。
すげーめんどくさいけどドラウプ行くなら必要なんだよね。
めんどくさーいぶーぶー。


*****

後50%でLv40。
30でぃーばが全部揃ってるので43のマスターまで
装備は我慢しようかなーと思ったんだけど
見た目も飽きてきたし気分転換が欲しくて
マスターまでの繋ぎの装備を購入。
40になったら久々に見た目変えられるので
ちょっとした気分転換になるといいんだけど。

狩り場も変えてみようと久々に建設基地へ。
大量にいたBOTがいなくてすっきりー。
スピほどさくさくテンポ良く狩れないけれど
それでもリンクで法士さえ釣れなきゃ何とかなるので
暫くは木桶オンラインと他の反復やりつつ
レシピとか狙ってみてもいいかなーと思ってみたり。
何かいいもんでればおいしいしねー。

まあそんなもん出ないんですけどね。


*****

40になったら船いこ。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。