妄人中心
topimage

2010-04

 - --.--.-- --


やっとこ - 2010.04.27 Tue

やあああああああああああああああああっとこ
キュアのLvが40になりました……長かった……_ノフ○
スキルブック全部買ったら1Mちょい吹っ飛んだりしたけど
私は多分元気です……いやどうだろよくわからん

んでまあいい加減見た目にも飽きてきたし
気分転換を兼ねて装備を変更してみました。
まえうしろ
上下は43でマスターを買ってあるので
それまでの繋ぎに適当に38装備を購入。
上がジャスティスで下がアルチザンシャイニングにHP石。
手肩足はホワイトドラゴンキングにHP石。
HPとMPは30でぃーばに比べて相当下がってるけど
防御関係は200以上上がってるからまあいいかな……。

とりあえず濃い色に飽きたのでストームメイスに合わせて
オーカフラワーで染色してみたけどこれはこれでいいかもしれん。
天族のチェーン装備は見た目がごつい感じのが多すぎて
うまく組み合わせられないというかどう頑張っても可愛くないというか。
白染色も気になるけどりあるまねー使いたくないし
まあ当分はこれでいいかなー?
飽きたらホームベルフラワーでも取りにいこ(´ω`)


*****

で、早速船入場クエ終わらせて船に行けるように。
まだ前提クエ終わってないから頭は無理だけど
酒は行けるようになったので募集探しつつ
酒だけでも進めておく感じかなー……メンドクセ。

しかし悩むのは頭装備。
見た目はチェーン>フードなんだけど
性能は飛行時間付いてるフード>チェーンなんだよなぁ、確か。
いや別にチェーンでもいいんだろうけど
あの飛行時間+9%は結構おいしい……。
どうしたもんかなー……。


*****

ぽえた

人が集まらないのでお流れ



うーむ……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

