妄人中心
topimage

2010-06

 - --.--.-- --


比較しても仕方がないんだが - 2010.06.03 Thu

久々に43スピで木桶オンラインしてみた。

スティグマはウイークン2・エネアブ5・マジブロ・PW。
スピは地スピ3。
エネアブ・PWはHP回復スキルとして使用
マジブロは法士見習い対策。
魔法増幅装備+フェリアル寿司(増幅1490、魔命1090)。
DP4000ゼリー食べてライトアーマーを絶やさず使い
1回25分てキュアの約半分ちょいとか。

まあスピはライトアーマー的都合で反復の途中報告がないから
余計に早いのもあるんだろうけど……やはり火力の差なのかな。
キュアも途中の報告無しでやればもう少し早いかなぁ……。
ちょうど反復が1回終わるとリターンが使えるから
いつも1回は報告してたけど……うーむ。

まあ回復職と一応は火力職の差を嘆いても始まらないけど
こうして見ると意外とスピって火力あったりするというか
比較対象が悪いというか……。

もう少しキュア用のなんかいい経験値稼ぎはないものかしら。


*****

キュアが45になったらスティグマクエ的な意味で
月さんに船連れてってもらうんだー
……とは思っているけれどどうなんだろうなぁ。

Lv差的なものもあって月さんとキュアで狩りに行ったのは
クエを手伝ってもらった時くらいで
IDとか一緒に行ったことないんだけれど
月さん手厳しいからダメだしされまくりで凹みそうd

大人しく初心者の振りして野良で行くべきか……
まあ盾見れば初心者じゃないのがばればれなんですけどねー


*****

こっそり1.9までにキュアを50にって考えてたけど
後2週間弱で50とかどう見てもむーりー。
絶対にむーりー……。

まあ船上下層行けるようになれば少し違うだろうし
1.9までに50ってのは諦めて気長に行くか……。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

