妄人中心
topimage

2010-06

 - --.--.-- --


初お船 - 2010.06.09 Wed

初で初のお船

と書くと何かよくわからん
とりあえずキュアで初めての船上下層
募集があったので乗ってみたら
剣剣影チャントチャントキュア
ラフラフこわいよラフラフ





とか思ってたら下層入ってすぐ全滅した





盾役ソードが1匹釣っただけだった気がするんですけど
何かいらんところのを引っかけて大リンク
逃げるタイミング失ってあぼん
リインカ使い忘れの為復活の碑石使って復活→リザグレ

んで下層進んでジニポイント
ジニがいたのでこえぇなーと思ってたら
雑魚中に誰かがジニ引っかけて
リインカあったので起きたら残ってたメンツがほぼ同時に死亡
おかげでタゲが全部流れてきて全滅
碑石もリインカもCTでどうにもならないので
とりあえず1人キスク戻って船に向かってるところ
↑今ここ


ラフラフ前にあと何回全滅するかなー
油断すると全滅しやすいポイント多いんだよな、地味に

まあ何かそういう問題でもない気がしてきたけど


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

