妄人中心
topimage

2010-06

何故か - 2010.06.11 Fri

話の流れでドレドギクイック。

回復居ないわBOTいるわでカオスでした。
んでまあとりあえず壊せるスルカナ壊してNM倒して
PKはまあ流石に勝ち目無し。
そもそもドレドギ行く予定なかったんで


私、狩り用スティグマ構成=フィア無し


最初からいろんな意味で積んでたっていう。
まあそんなPTに4500ポイント程取られたのが悔しかったのか
魔PTは無駄にPKしに来てたかなぁ。
最後は

天、アドハティ前のスルカナを壊そうとする
  ↓
魔、天PTをPK
  ↓
魔、アドハティを倒さず戻る
  ↓
天、諦めてポイント稼ぎにNMやmob食い
  ↓
魔、少し経ってからアドハティ殴る

BOTうざ('A`)
こんな感じで終了。
多分PKしようと探してたと思うんだけど
NMとか倒し始めてからアドハティ殴りのログ出たんで
面倒になってさっさと倒して終わらせたかな?と思う。
実質5人PT+回復無しでこれは頑張ったと思いたい。



将軍な盾さんが(サインつけて指示してくれたのがこの人



AP稼ぎって割り切れば
負けた割にはおいしかったとは思うけれど
もう少し何とかしたかったなーとは思う。
でもやっぱりドレドギは私には向かんっていうか
PS以前に装備なさ過ぎてお話にならんのぅー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.