妄人中心
topimage

2010-06

 - --.--.-- --


すぴ・きゅあすきる - 2010.06.12 Sat

スピスキル キュアスキル1 キュアスキル2
地すぴ4ないおわた引退する



























……とか思ってたら51であるらしい。
よかったほんとによかった。
ちょっとAIONあんいんすとーるしかけてたよ
人間冷静になることも大事だね、うん。
エレメントリフィルも51にあるらしい。
何で抜けてたのかは判らないけどあるらしい。


ただこれいくつか既存スキルを確認し直さないと
消費MPとかダメージ値とか「あれ?」って思うところがちらほら。
記憶違いならいいんだけど。

新規スキルは……なんというかびみょ。
このjpg画像見てるとやっぱり結局のところCC担当ははスペルだな。
CC出来て火力上がってかー……と思うと複雑だが仕方ないか。
スピはもうソロかPvしてろってノリのスキルかな。
まあその割には精霊ルートの最上位がスピが消えるスキルとか
DOTメインのスピにスリープ実装とか
相当不可解な仕様にもなっているけれど。
まあ1人眠らせて1人ずつ……にしてもCT長いし正直よくわからんなー。
頭使ってスキル使いこなせってことなんだろうけど。

良くも悪くもPTいらないこの地位は不動だな、こりゃ。
まあ元々そういう職なのは判ってるけど。
「またそんな偏屈な物言いを」って言われそうだが
実際問題それが現実だから仕方がない。
受け入れて諦めないとスピなんぞ出来ない。



とりあえずスキル追加もいいんだけど
デバフ枠が今のままじゃスキル増やされても
ほとんど意味を成さないんですけどねー。

これは2.0でも修正される気配ないっぽいんで
本音を言うと正直軽く萎えてるところはあったり。


*****

きゅあ

火力ルートなら多分スピより火力あるんじゃねーのこr
サモン:ヒールエネルギーがちょっと気になるけど
この説明だけだとよくわからんなー。

とりあえず回復スキルがこれといって追加されてない反面
やたらと攻撃スキルが追加されている点が気になる。
正直こんなに攻撃スキルいらないんだよな、個人的には。
もう少し範囲回復スキルとか回復系のスキル追加が
増えてくれた方が嬉しかったんだけどなぁ……。
一方で生命の力がどうなるのやら。
MP消費は割と何とかしやすいから気にしなくても良さそうだけど
回復量250upが果たしてどのくらい効果があるのやら……。



というかウイークンブランド


1発目=風属性
追加ダメージ=地属性


ちょっとこれどういうことよ(

しかし相変わらずキュアはスキル多いよなー。
スピが少ないだけですよね判ってますよそれくらい。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

