妄人中心
topimage

2010-06

別にさぼってるわけでは - 2010.06.21 Mon

ないんですよ、ええ、いやほんとに。
基本的にAION SNSで日記を書くのをメインとしているので
サブ日記のこっちが相当おざなりになってるだけで……ゲフゲフ。

まあここ数日は運が良かったり悪かったりと
相変わらず激しい波に揉まれて生きてます。
いや別に煮え血3回目失敗してやさぐれてる訳では(ry

後は初めて「ヴォカ直」とやらに行ってみたり
変更後のテオボモス研究所に初めて行ってみたり。
どっちもドロップはありませんでしたが何事も経験ってことで。
ただドロップで出るユニ武器の性能を考えると
ヴォカ直はもう行くことがないかなぁ……?と思ってます。
キュアで行ってもメイスはシールド用寄りのOPだし
スピも実はアヌハルト本をげっとしてしまったので
ヴォカルマさんは完全に用済みっていうオチなんですよね……。

その代わりテオ研IDはメイスもキュア寄りのOPだし
(まじかる☆すまっしゅ用的な意味で盾さん向きでもありますが)
本も攻撃速度がOPに付いているので通ってみてもいいかなぁ?
と思ってますが……マリオがーまーりーおーがーーーーorz
という状態なので少々行きにくいのも事実だったり。

まあそんなこんなで生きてます、はい。
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.