妄人中心
topimage

2010-06

20M - 2010.06.24 Thu

5穴!

18Mで競り落としたんだけど
SCがどうしても成功しなかった所為で
30分以上錯乱玉に当たって大変だった人にお詫びの意を込めて
ちょっと上乗せして渡してしまいましt
まあPT検索で6Mスタートというのを見た時に
20Mまでなら出そうと思ってたので別にいいかな?的

とりあえずアヌは全部に魔法命中石入れて
肩はとりあえずミラジェント+命中石にしてみたら
リージャネアセットと同等~若干上という感じになったので
命中装備はとりあえずこれでいいかなー?と

リージャネアは計算してみたけれど
魔法増幅石に入れ替えても魔法命中はそこそこあれど
40ドラコキングを越えないので若干中途半端になってくる
とはいえ魔法抵抗入れるには石がもったいないし
精々HPを入れるくらいか……とか考えたけれど
HP装備って今は特に必要としていない現実

使えない訳ではないけれどここまでくると
中途半端だなーという感じしかないので
粉砕して強化石売ってお金にしてもいいかなー


アヌローブ(肩以外)
とりあえず難点はこの露出度どうにかならんのかと……
何か適当に探して加工すっかなー
2月に限定販売してた染色剤の色だから
ちょっともったいないけど露出に多分耐えられない(


*****

47
48
54
63
65

波ありすぎってレベルじゃねーぞ
以前はもっと60↑石出てた気がするんだけどなぁ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.