妄人中心
topimage

2010-06

将校とみっそんと私 - 2010.06.29 Tue

これはある意味事故だと思ってるんですが
 
はぢめての将校
8月にAIONを始めて以来初めて将校とかいうものになってしまいました……。
証拠(
めっちゃ急にAP増えたのには一応理由というか
むしろ誤算しかないんですけど

銀勲章が安い
 ↓
ちょこっと貯めてた遺物交換したら40EL腰と交換出来そう
 ↓
でもちょっと高いなーどうすっかなー
 ↓
その前に深層が天族+魔族いない間にAPにしてしまおう
 ↓
夜の人の多い時間に安売りを探す事に
 ↓
鯖統合の話が出る
 ↓
勲章買い占めが起こる
 ↓
2倍以上の価格になって買えなくなる ←今ここorz

もうね……何で先にAPにしちゃったし……自分……orz
所持金もアイテム売れなくてしょっぱい状態なので
銀勲章も買えなくて交換が遠のいてしまい暫くこの状態確定に。
まあ変なところ行かなきゃ大丈夫だと思うし
キュアも結構育って来たからポエタと覚醒以外は
キュアで動いてもいいだろうし……何とかなるよね?orz
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.