妄人中心
topimage

2010-09

いろいろ - 2010.09.01 Wed

◆いめちぇんしてみた

びふぉー
びふぉー

んでここから髪型やらなんやら弄って
あふたー
あふたー

もうちょい目を大きくしても良かったなーorz
もう少し幼いイメージにしてみたかったんだけど
幼い顔って結構難しい……orz

しかし最近知り合ったソードさんには大不評で
「花詠ちゃんじゃなくなった!」的なことまで言われました……。
そんなに変えたつもりないんだけどな(笑)


◆ちゃんとにしてみた
もうイズ天でキャラ増やしても所持金がきつくなってきたし
折角だから倉庫がてらジケル魔にキャラを、と悩んだ結果
ソロでもちまちま動きやすいチャントをやってみることに。

低レベルのレア装備が無かったのでスピで金属鎧覚えて
Lv13のだけさくっと作って適当に石はめて
後はその辺でぺしぺし殴って遊んでます。
しかし魔族だと物理クリが上がるご飯が高い。
物理というかチャントさんは何のご飯使ってるんですかねぇ……。
命中か攻撃上がるご飯を適当チョイスでいいんだろうか?
とか思いつつ、まだLvも低いのでご飯なしで遊んでます。


◆手を付けてみた
50でぃばクエにちょっと手を出してみました。



アイテムの値段のことをすっかり失念していまして
足の段階で所持金が大ピンチになってしまい
とりあえず悪戦苦闘して足は手に入れてみましたが
この時どうしたものかなーというのと
NPC探しが面倒くさい!ということで絶賛放置中……。
性能は確かにいいのかもですが、メイン鯖でもなくて
金策もこれといってしていない為所持金も心許なく
その状態でフルディバは厳しいかなぁ……ということで
これ以上はやらないかも知れない(←


◆相変わらずふらふら
レギを抜けて放浪気味ですがまあ些か不便はあるものの
メイン鯖でもないのでこのままの方がいいのかなぁ
とも考え始めております。
今のところ不便もポエタの募集がない程度ですし
装備が揃わないくらいしか……って一番問題な気もするけど
まあそれはそれでサブキャラだしいいのかなー?みたいな。

しかしほんと、ジケル魔はポエタの募集がほぼ皆無。
みんな固定なのかなぁ……(´・ω・`)


◆余談
余りにいめちぇんが不評だったので戻しt

でも最初のなんて覚えてないので髪型以外は適当。
まあ顔パーツとかは基本弄ってないはずだから
変わってないとは思うけど……そんなにダメか、あれ(´・ω・`)

サイドテール、結構好きなんだけどなー
自分では絶対やらないけど(←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.