妄人中心
topimage

2010-10

 - --.--.-- --


一段落 - 2010.10.04 Mon

10/3 早朝
早朝の魔族さんも寝てそうな時間にこっそりログイン。
びくびくしつつ守護神ぺちぺち開始、この時点で@58くらい。
途中、深層で遺物交換している魔族さんと鉢合わせ。
コンパスに映るマーカー見て速攻要塞に逃げ込むスピ
 +
速攻ハイドログを出す魔族さん(因みに影)

やる気無いなお前らとか言うな
こちとら結構必死なんだい(多分

その後もぺちぺちしているとmobが全部消える。
比喩無しに消える、しかも沸かない。
狼狽えてると友人からwisが飛んでくるとほぼ同時に
PTも飛んできて「守護神狩るよ(`・ω・´)」なモードに。
しかしmobいません、わきません
っていうかこの時点で残り50切ってますせんせい。
だがそんなのお構いなしにmobが沸いたのを確認するなり
フルバフ+ゲイルで守護神に突っ込んでいく友人2人。
っていうか追いつけません落ち着いてください
っていうか軽く迷子になったし。
結局ほとんど何もすることなく守護神終了……いいのかこれで。

その後ミトゥナを探しに行くもののエリート×3しか沸いておらず
とりあえず倒したけれどリポップまでの時間が長いと言うことで終了。


10/3 午後
何となくログインして荷物整理したり金策に頭を抱えてると
朝手伝ってくれた友人から「ミトゥナいた」と拉致られる。
急いでラミレン飛んで友人と合流して初めてミトゥナを見る。
SS撮り忘れたことに今気づいて涙目。
周り掃除してミトゥナ釣って倒してさくっと終了。
いやほんとに有り難すぎて涙がorz

その後その友人と要塞IDに行ってAP稼ぎ。
途中リアル負傷して指から大量出血を起こす ←


……で、金策が間に合わなかったんですよね。
ここまでこんなに早く終わる予定もなかったし
どうしたもんかなーと思ったんだけど悩んだ結果
相方さんに4M借金してクエスト終了させました。

手伝ってくれた相方さんや友達にはほんと足を向けて寝られません。
長い間いろいろとありがとうございました。
このお礼はいつか何かで返せるといいなぁ……。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

