妄人中心
topimage

2010-10

 - --.--.-- --


ご冥福を - 2010.10.19 Tue

これくらいしかもどきさんとフローゼさんが写ってるSS無かったんだよ……orz
心よりお祈りいたします。


レギに対する考え方の相違を発端に
もどきさんのリアル事情を聞かされどうしたらいいのか判らず
結果
「私が悪者でもいい、私みたいなのはいなかったと思って貰おう」
「いなかった奴の事など忘れて貰って、闘病生活頑張って貰おう」
という、最善ではないけれどその時の自分にはこれしかできない答えを出して
その後、私もジケル魔キャラ育成が忙しくイズ天に行くことが減ったのもあって
完全に縁を切ってしまった状態になったもどきさん。
もどきさんと縁が切れれば当然フローゼさんとの縁も切れちゃいまして。
お互いのリアルタイムのすれ違いもあり、すっかり見かけなくなってしまっていた2人。


「ふろーぜたん」と呼んだら返事はしてくれるけど
チャットが苦手なのか照れ屋さんなのか自分から話すことは余り無くて
大抵(多分横にいたのでだろう)もどきさんが代弁する、のが割と普通な流れに加え
リアルのお仕事も忙しい為ログイン率も低くて直接お話する機会は少なかった。
言葉は少ないけれどいつももどきさんと一緒にいたフローゼさん。
ほとんど一緒に狩りをすることはなかったけれど
レギメンとして、もどきさんの相方さんとしてのフローゼさんは
厳しい突っ込み担当ながらも非常に仲がいいんだなぁ、と思って見てました。


たまたまもどきさんのblogを見に行って、今回の事を知って。
まあ自分から繋がりを切っておいて今更何を、という正論もあるのだけれど
それでもやはり一時は同じレギのメンバーとして、友人の1人として
接した方がこのような形になってしまったことを知り
混乱してどうしたらいいのか判らずとりあえず自分の頭の中を整理したくて
ぽちぽち入力している内に「ああやっぱり悲しいんだなぁ」と気づいたら
涙が出てきてちょっと止まらない状態に。

突然フローゼさんがこういうことになってしまい
もどきさんも姫星ちゃんも当分の間は非常にお忙しい状態だと思うし
ましてやこちらが非常に失礼なことをしてしまった手前
何か言葉をかけるのは相手にとって流石に失礼かなと思い
直接ご本人のblogやメールで何かを言うことはしないけれど
自分のblogにちょこっと書く分にはご迷惑にならない……といいな。


もしかすると時間が経ってもどきさんの日常が落ち着いた頃に
もどきさんのイラストや漫画でフローゼさんの元気な姿を見ることが出来るかもしれない。
だけどこうしてもどきさんと一緒にAIONで実際に動き回るフローゼさんを見ることが
永遠に無くなってしまったというのは本当に悲しくて。
それ以上の言葉が見つからないのです。



フローゼさんの旅路が平穏でありますように……
遠くからお祈りさせていただきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

