妄人中心
topimage

2010-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゃー - 2010.10.23 Sat

光 0/20
そういえば1ヶ月くらい前にもこんなことしてたよなー
とか思いつつ、何かよさげなところをさがしてうろうろ
大抵どこも人がいるとかどういうことなの

1回光見たけど競り負けた、ちっくしょ



ぽえた
そろそろ真面目に行かないといろんな意味でやばい
イズ天然りジケル魔然り
めんどくせーとか言わずに真面目に行くかなー……
とりあえず週末は1回くらい月さんとぽえた行きたい



ぽえたS実況観戦
(ry



ドキサス
アニキ寝るとのことで抜けたので5人で行くのかと思いきや
何故か拉致られる……って独さんいるがな
とりあえずソードシャドウキュアチャントにスピ×2の変則構成で行く
FAは親父様だと思っていたんだがそんなことなかった
なにこいつらまじこわい

因みに真似っこして最後にFAしてみた
ちょっと後悔した
月さんすげーなと思った



ヴォカ
キュアが違うとこんなに違うのかあああああああああああああああああ
何であんなに安定してるの何なのこれ
っていうかうさぎさんマジぱねぇ

つーかそろそろ親父様に槍出してやれや(


その他
イズ天のちゃんとが35に
そろそろ真面目に炎でPTの練習しないと
後々詰まりそうなんだがめんどくせぇ
ぶっちゃけ天は最低限ID行けば後は適当にクエ消化だけで
Lv50まで持って行けるんだよなー……いやほんとに
お陰で最近ゆとり系地雷が増殖してますけどね

それに慣れてるので月さんと私から見たら
クエやってもLvが上がらない魔族はまじで怠い
何かコツないのかねー



とりあえずうさぎさん見てると
キュア辞めて正解だなーと本気で思う今日この頃
まあキャラも最低限の装備も残してあるけれど
せいぜい潜入してフラワー集めるくらいかなぁ
多分もう狩りにはほとんどいかないと思う

うさぎさんは素質があるというかセンスがあるんだろうなー
後、多分物覚えが段違いに早いのかな?
すんなり吸収して結果を出せる、みたいな
努力して埋められる差ならまだしも
あの感覚とセンスと判断力は私にはねーわ

とはいえだからといってスピやってても
いまいちでどーにもならないんだけどねー
端的に言えばこういうげーむって合わないんだろうけどね
下手の横好きってレベルなんだよなー


やっぱりDIVINAとかLH辺りのぬるげーが
私には一番似合ってるんだろうな
正直XG復活すればXGやるんだけどなー……
CGあるから絶対に無理なんだけどねー_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。