妄人中心
topimage

2010-10

 - --.--.-- --


出ないよりマシ - 2010.10.28 Thu

またもや先に出た
とは思いつつ、本派の私としては
またお前が先なのかよと小一時間

天花も最初はオーブ出たんだよなー



因みに魔花12周目
ボウ手
スペル肩
シャイニングドラズマ
覚醒
おーぶ

悪くはないラインナップというかまあ出てる方だけど
何て言うか……うーん


武器出たのに不満そうだねって言われたけど
そりゃ不満ださ



ちょっと前に30AP本取ったばかりなのに
オーブ出たとかこの本どうしろと……



とりあえず合成用玉探してヴォカとアドマかなぁ……
でも出来れば本が欲しいところなんだよなー
APも出来れば使いたくないし
でも委託にはロクなの並んでないし
そもそも良い物変えるだけのお金もないし
何ともタイミング悪すぎて素直に喜べない

合成用にでぃばで玉取ればいいじゃんって言われたけど
本派なので普通にでぃばは本です
つーか玉だと本に比べて魔法命中低いから嫌


ただまあ何て言うか魔族だと
玉も本も構えて走ると変ってのだけは確かだった
あと一部のモーションが本とでは変わるのが意味不明だった
何なのあれ……



イズ天でも月さん寝た後に要塞2ヶ所
月さんと1ヶ所行ったのでなんだかんだで3ヶ所周り
APはまあまあ……なのかな?よくわからん
今日の野良覚醒はえらいテンポの早い盾で精神的に死にかけた
コリドちゃんと殴るし6人中5人ミラジェントだったし
火力的にもさくさくだったのは確かだけれど
正直早ければいいってものじゃないような気もする
っていうかまじ疲れるってより追いつけないしんどい
巧い人に文句を付けるのも失礼な話ではあるけど
あれで付いて来れない私が地雷って言われると正直もにょる



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

