妄人中心
topimage

2010-11

やってまったーorz - 2010.11.17 Wed

昨日は月さんがいなかったので、イズ天ではソロIDだけにして
基本はジケル魔でみっそん消化したりクエスト片付けてみたり。

みっそんは何か龍族ぶん殴ってこいとか言われた後
エリートだらけのところに行かなきゃならないようで
試しに近くまで行ってみたけれど★4なエリートを
たくさん相手にするのは私では無理ということで断念……。
そもそも龍界のノーマルですら複数になると裁けない私では
あんなにたくさんのエリートは無理です……しょぼしょぼ(´・ω・`)


その後ぼけーっとしてたら友人からアドマのお誘いを頂き
はやぶさ祭りで祝杯を上げている中ほいほいと付いていく。


これが全ての間違いだった。


特に何事もなく進んでいったものの、食堂の鍵が出てしまい
うぼぁーと思いつつも食堂に行ったまでは良かった。
サイン振ってくれて、よし攻撃する前に段差降りて
それからスピに攻撃命令出してー、と脳内では考えていた。

なのに先にあらぬ方向に走り出すスピリット

状況を把握しようにも突然のこと+酔っぱらった頭では
何が何だか把握も出来ず呆然としている間にPT壊滅……。

どうも段差降りる前にスピに攻撃命令出したっぽくて
その場合、スピは段差を丁寧に迂回して降りてから攻撃する為
正面にいたmobを全部引っかけてから攻撃しに行ったという……orz


うん、飲酒運転いくない。


よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ☆(ゝω・)v




o...........rz




ほんとに申し訳ないことをしてしまった挙げ句
最後に出たのはアクセサリーとかもうね……もうね……orz

とりあえず飲酒している時のIDお誘いは断るようにしようそうしよう
そう反省しつつ美味しくないお酒をちびちびと消化していた中の人でありましたとさ。
最近の缶チューハイとか全然美味しくないお……美味しいお酒飲みたいお……orz
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.