妄人中心
topimage

2010-12

 - --.--.-- --


次に会う時は - 2010.12.31 Fri

相方さんのPCがご臨終らしくて暇をもてあましてる中の人です。
とりあえずイズ天のスピとジケル魔のチャントは
相方さんとLv合わせておきたいなーという乙女心()から
相方さんが復帰するまで放置に入ります。
イズ天スピはデイリーだけ消化しようかなー?とは考えてますが
その辺ちょいと未定だったり。

なので当分はイズ天チャントorさぶっこスピorジケル魔スピが
メインになって動くことになりそうです。


んでまあさぶっこスピでもへええええええええっとしてたら
ふとコンパスにちょっと大きめの赤いマーク。
こいつ放置してた場所、エルテネン要塞なんですけどね……。
確かに魔族側にはエルテネン要塞近くで消化するクエはあったけれど
要塞ぎりぎりまで来る必要性はないので遊びに来たのかなー?と思ったけど
マーカーは全く動かない、でもHPは減ってないのでどしたんだろー?と思い
マーカーの位置を頼りに探してみたら、魔ソードさんがいました。


露店建てて、ぽつーんと(


なんぞ?!と思いつつ露店を見てみると
魔族さんがお一人、隙間に填って身動きが取れなくなってしまい
リスタもリターンも出来ないので殺して欲しいという
何とも複雑なお願いのようでした……。
その後多分そのソードさんとご一緒してると思しきスペルさんも要塞近くまで来てました。
ここまで来るの……大変だったろうに……(つД`)・゚・。
魔族スピさんが別口で潜入していれば助けてもらえたんでしょうけど
時間も結構遅かったのでいなかったんでしょうねー(その時はAM1時過ぎ)。
助けて欲しくてこんなところまで頑張ったんだろうなぁ(´・ω・`) と思い
うちのキャラでも倒せるならと露店を建ててお返事してみたところ
填った方はうちのさぶっこよりLvが低いとのことで奇妙なお手伝いをすることに。

んでまあある意味難関ともいえるNPC巡回を何とか回避して
てこてこ歩いていくこと約数分。
その方が填ってるというところに到着したのですが


いません。


どこをどうみてもいません。


いや、うん、確かにそれっぽい人はいたような気もするけれど
到着ちょっと前に遙か彼方に走り去っていったきり姿が見えません。
魔ソードさんには普通に見えているらしくタゲることも出来てるようなんですが
私と魔スペルさんには走り去っていったままにしか見えないという
何かどっかで見たことあるよなー……あれは相方さんがエリュで填った時だなー……
とか思いながら、填った方に一度リスタをしてもらうようにお願いしてみたら
遙か彼方に走り去っていく現象は何とか回避成功。
問題は填った場所に攻撃が当たるかどうかだったんだけど
こちらも何とかなったので先に謝罪してぺちぺちさせてもらうことに。
うーん、Lv低いとはいえさすがは盾さん、堅いっていうかHP多いよままん……。
何とか殺害しまして、ちょっと複雑でしたがとりあえずは魔盾さん脱出成功。
残った魔ソードさんと魔スペルさんにはお礼を言われたのですが
仕方ないとは言えちょっと複雑orz

その後「お礼に自分達を倒してAPを!」とかおっかないことを言い出す2人。
いやいやいやいや、APなら龍族フルボッコで間に合ってますしおすし!
っていうか、無抵抗な相手を殺るのはBOTだけって決めてますから!
つーかいやほら、低レベルのクエが大変なのは一応知ってるから
そのまま消化出来そうなら消化して欲しいじゃん?敵種族さんだけどさー。
あの辺の亀裂余り開かないのに折角潜入出来たんだしさー(´・ω・`)
とか話していたら「じゃあ脱ぎます!」的な流れになる不思議。
おーちーつーいーてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら本当に脱ごうとしてたらしい
その後「荷物いっぱいで無理だった(´・ω・`)」と何故かしょげてる魔スペルさんと
「では私が代わりに!」と何かやる気満々だった魔ソードさんを何とか止めつつ
ちょっとおしゃべりした後、他の天族に見つかる前にお別れ。
キスクorキベリスクに戻った魔盾さんとは再会できなかったけれど
あの後3人でクエ消化したり観光出来てたらいいなぁ。

種族的にどうしても次に会う時はやりあっちゃったりーとかなんだろうけど
いつかまたどこかで遭遇したら手を振るくらいは頑張りたいな……(*´∀`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

