妄人中心
topimage

2010-12

 - --.--.-- --


ヒーローげっと! - 2010.12.06 Mon

AION人生初のヒーローものを手に入れました。
っていうか気づいたら2.1からユニを手に入れても
フィールド全体にアナウンスが流れなくなったんですね。
1週間近く全然気がつきませんでした。
まあこれだけユニ出るようになってるのにログ流してたら
ログが酷いことになるもんねー。
でもヒーローならきちんとアナウンス流れるんだよ!

ってことでログ流したよ!


ひーろーげっと!
背景色の所為で酷く見づらいやら目によろしくないやら。
でも確かにヒーローだよ!


……。
ひーろー……だ……よ……orz
うん、まあ、その……なんて言うのかな……。
とりあえず何て言うか、そんなもんですよねー……orz

因みにフィールドにいたLv55ドラカンが落としてました。
そんなのより高級POTのレシピ出せっちゅーのに。
レシピ狙うならドラカンより狂信徒の方がいいのかな?
でもまあ龍素材もたまに出るし……と考えたらドラカンがいいのかな?
金策の道は遠いー。


そういえばふとマップを見たらサルファが魔族側だったので
止まっていた速度タイトルのクエストをちょこっと進めた。
後はルーが龍族所持だったので追々かなー?
ジケル魔はなかなか下層を取ってくれなかったので数ヶ月放置してたけど
ここ最近新規用なのかな?たまに下層取ってるのでちょこちょこ進んで大助かり。
いろいろ思惑はあるんだろうけど、クエストとか育成を考えると
たまには下層取っていって欲しいなぁとは思うんだけど難しいよね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

