妄人中心
topimage

2010-12

 - --.--.-- --


期間限定 - 2010.12.16 Thu

もうすぐクリスマスと言うか、AIONもソロリウスイベントやってるとかなので
折角だから期間限定でTwitterとblogをクリスマス仕様に。
たまたまテンプレート見てたらお揃いのTwitter用壁紙も配布している方がいて
デザインがシンプルで可愛かったのでちょっと使ってみることにヾ(*´∀`*)ノ


んで先日のこと。
次の日早起きしなきゃならなくて眠たい中ポエタS行ったんですよ。
そして漸くタハバタが盾以外のモノを出したー!と思ったら
ねっくれすー!
これとチャント上。
いや、ネックレスは素直に嬉しい。普通に嬉しい。
ずっと欲しかったのに全然出なかったし。
でもさ、正直お前はAでもBでも出るんだからせめて何か武器出せよ!的なアレ。
何でタハバタ倒しに来てBでもつーかCでも出るようなもんしか出てないのorz

しかしジケル魔スピではポエタに27回行っている訳ですが
防具は腰以外、アクセはイヤリング×2以外は揃っているという恐怖。
防具も手は4つ、足も2つ出ているし、元老・ベルトも数回見てる。
武器はオーブが1回だけとは言え、イズ天とは比較にならないペースで揃ってる。
イズ天なんて90回以上行ってるのに、未だに肩と腰を自力発掘してないというのに……。
まあ、本命なところorモノ程見ないのは、私のデフォなんだけど何か切ない。

ただイズ天は今年の初めから行ってるので
その頃と比べるとやはり一応NMからのドロップ率上がってるのかな?
とは思うんだけど……それでもここ数日一気にドロップ率下がったような感覚。
暫く狩りしても何も出ないとか普通になってきた。
……とか思いつつ今朝スティグマクエの反復でドラカン狩っていたら
アルチザンドレニウムダガーとレッドベリル?グラス
そしてマスターコアヌストップスのレシピげっと……なにこr
んで大して高くないだろーと思いつつ委託見たら結構高くて吃驚。
ダガーのレシピに至っては9M越えてたよ……なにこれこわい。
もしかして人の多い時間より、人の少ない時間の方がドロップ率いいんだろうか……。
いやそんなばかな(
でも折角レシピ出るなら回復ぽーそんのレシピをだな……orz
試しに後でイズ天でドラカン狩りでもしてみるかな……。

しかし今日はクエを進める為にも寺院行きたいし
タハバタ武器狙いにポエタSも行きたい……。
でもそんな元気あるかなorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近はリアルが忙しいのでマイペースでうろうろ。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。


★クロ魔
メロLv72
キュアL70
スピLv70

☆クロ天
メロLv71
キュアLv68
スピLv65

★ティア魔
スピLv65
キュアLv67
スピLv62
メロLv69

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.

