妄人中心
topimage

2010-12

慣れって怖い - 2010.12.20 Mon

経験値2倍が来たのでさくっと盾を育成してLv30に。
ディバ防具貰ってその後BOTにぶち切れつつディバ武器クエ進めて
適当に盾貰って一端育成終了しました。
育成終了記念に折角だからと30ディバを装備してみることに。
かれっじ。
思ったより悪くないけどみょーに赤が強い……。
とりあえず武器が青っほいのでNPC売りの青染色使って染めてみる。
かれっじ青染色
思ったより綺麗な色になったけど、武器に合わせるとオーカかレオピース辺りが良さそう。
ただまあ30ディバのプレートってOPに武器防御しかないんで盾では使えないから
どのみち見た目だけーって話になるんですけどね……。
武器防御付けるくらいなら物理防御にして汎用性持たせて欲しかったorz

とりあえず悪夢でカリガ本(の形状)が欲しいので盾は一端ここで終了。
気が向いたり余裕が出来たらまたやってみたいけどどうだろうなぁ。
あんなにてきぱき動けないので多分もうやらないかも。

んでまあさっくりとスピ作りまして。
経験値2倍期間なので特にクエもミッションも片付けずひたすらmob狩り中。
みにまむ。
何となく一番ちっちゃく作ってみました。
足遅いはずなのに遅い気がしない辺りは何となくお得感。
とりあえずハラメルやらトルシンやらがりがり狩りして現在Lv22。
しかももうすぐハラメルすら卒業のお年頃。
経験値2倍のうちに炎には行けるようにしてたおきたいところ。
尤もある程度Lvがあればエリートでも何でも狩れそうなので
Lvは盾っ娘よりもさくさく上げられそう。
下手の横好きというかなんというか、やっぱりそれなりにやり込んだ職は
なんだかんだで育成も楽だし早いよなー……としみじみ。
でもスピは強いって言うけど最初の頃はそう思うけど
普通のmob狩りだったらチャントや盾でも充分早い気はするんだけどねー。
……って言うと、相方さんに「それは気のせい」ときっぱり言われてしまった(´・ω・`)

とりあえずはさっさとLv25にして
のーぶる
これ使ってテンション上げたい。
これの見た目好きなんだよねー、結構綺麗な感じがして。
でも仮にもユニだからわざわざ買って形状に使うのも憚られて
なかなかこの形状の本を使う機会がなかったんだけど
今だと結構ドロップがあるのか安く手に入ったのでさくっと購入。
Lv30になったら30ディバと合成してしまうつもりなのでそれまでの間だけどね。

そういやダメージ神石買ってないな……最近神石高くて困る(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CATEGORY&ARCHIVE

 

RECENT ENTRIES

LINK

PROFILE

花詠


自他共に認める超が付くレベルのぽんぽこパゴス馬鹿な残念系病弱コミュ障。最近は羊毛→天然アクセサリーおばさん。
1年ほど休止の後5.0実装辺りで復帰。最近はクロ天メイン。

☆クロメデ天
花詠@メロディLv71
花橘@キュアLv67
花綾@スピLv65

★ティアマト魔
花綾@スピLv65
花橘@キュアLv67
花紬@スピLv62
花詠@メロディLv69

★クロメデ魔
××@メロLv71

COUNTER

COPYRIGHT

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation Copyright ⓒ 2009 NCsoft Corporation All rights reserved.